おれんじらいむ

~猫アレルギーの人間2匹と、猫2匹の猫中心の日々を綴った、猫バカ日記~


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

プレゼント企画・締め切りました★

プレゼント企画の応募ありがとうございました。

Rogerさん、おさむにぃさん、takaさん、ルナさん、mintさん、モゲ(さん)、今回は抽選なしで全員プレゼントとさせていただきますね

念のため、左のメールフォームから、ご住所お知らせくださいませ

よろしくお願いします。
パソコンの調子が悪いので、画像はまた後日~;;;
別窓 | 美萌沙&仁 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| おれんじらいむ | 近況報告>>

この記事のコメント

こちらこそありがとうございます。

今からメールを送らせていただきますね^^
2008-12-05 Fri 16:42 | URL | おさむにぃ #h/1ZVhMA[ 内容変更]
住所送信させて頂きました。

時期が時期なので、みもじんママさん家からの
クリスマスプレゼントですね。
☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆
2008-12-07 Sun 00:00 | URL | Roger #-[ 内容変更]
こんにちはー!

今年はいろいろお世話になりました。
うちがブログをはじめた頃からお付き合いさせていただいて、コメントを頂いて感謝しています。

ジンくんのことや、ママさんも体調がわるかったりして、いろいろ大変だったと思います。

あまりお役に立てなくてすみませんでした。

来年が良い年でありますようにお祈りしています。

来年もよろしくお願いします^^
2008-12-31 Wed 15:00 | URL | おさむにぃ #h/1ZVhMA[ 内容変更]
みもじんママさん&ミモザちゃん、ジン君、ご無沙汰しております。

ジン君&みもじんママさん、体調悪いとの事、どちらも早く良くなるといいですね。
昨年はお世話になりました。

今年もブログ楽しみにしています。
遅くなりましたが、本年も宜しくお願いします♪

只今、当ブログでプレゼント企画を開催しております。
良ければ、参加して下さいね☆
お待ちしております。
2009-01-14 Wed 23:51 | URL | カピバラ丼 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おれんじらいむ |
