おれんじらいむ

~猫アレルギーの人間2匹と、猫2匹の猫中心の日々を綴った、猫バカ日記~


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

共働きで、普段ママもパパも昼間は、お家にいないので…

お休みの日にお家にいても、だんだん眠くなるミモザ
いつも寝てる時間だもんね~
眠いの

ねむ…い…ZZZ


ただいま「にほんブログ村」のランキングに参加しています
下の「アビシニアン」か「ロシアンブルー」を1クリック眠いけど遊びたいお年頃のミモザに応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
ありがとうございます
またのお越しを心からお待ちしております



ただいま1周年記念みもじんグッズプレゼントの応募者様募集中です^^
どうぞご参加くださいませ。

詳細はこちら↓↓
気づいてましたか?


別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

気づいてましたか???

うっかりしてました^^;

気づいてましたか???
先月、9月10日で、このブログも1周年を迎え、
しかも、5000アクセスを突破しておりました

色んな事がありましたが、はじめたころは3カ月で小さかったミモジンもこんなに大きくなりました
ミモ♪
ミモザ
ジン♪
ジン


これも、マイペースブログを応援して下さる皆様のお陰

なので、
遅ればせながら、記念プレゼント企画を行いたいと思います
今回は、ミモジン写真やデコチョコなど、ミモジングッズをお届けしたいと思います
できる限り、全員プレゼントの予定です
ご希望の方は、コメントにお願いします。。。
締切は11月末日で~す
ご応募、よろしくお願いします^^


ただいま「にほんブログ村」のランキングに参加しております
下の「アビシニアン」か「ロシアンブルー」を1クリック1周年を迎えたおれんじらいむに応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
ありがとうございます
またのお越しを心よりお待ちしています
別窓 | 未分類 | コメント:13 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

通院報告

再びご無沙汰しております。
楽しみにしてくださってる方には申し訳ないのですが、ママの体調がすぐれず…

さてさて、ミモザとジンですが、とっても元気です。
げんきです

先日、予防接種に行きましたが、
2にゃんとも、なかなか個性的に頑張りました
※ミモはあんまり嫌がるものだから、ママの方の上で注射。
 先生に人の上では初めてしましたと言われましたよ
※ジンは相変わらず皆に愛想をふりまき、すきを見ては逃亡計画。
 お耳の方も順調で、鼓膜もあと少しでふさがりそうです。
そんなミモ 3.7kg
そんなジン 3.35kgでした


ただいま「にほんブログ村」のランキングに参加しています
下の『アビシニアン』か『ロシアンブルー』を1クリック予防接種をがんばったミモジンへ応援の1ぽちをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
ありがとうございます
またのお越しを心よりお待ちしております
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

はじめまして♪

はじめまして
我が家の新しいアイドルスーです
はじめまして

なんちゃって

ママの実家にやってきたアメショの女の子です

スーちゃんは、実は、保護されていたボランティア団体からやってきました。

とあるご夫婦がペットショップで購入したものの
子供が生れ、スーちゃんはお家を追い出されてしまったそうです…

長い期間を、団地の植え込みで生活したあと、
ボランティア団体の方に保護されました

辛い思いをしたけど、これから幸せになろうね

スーちゃん

くつろぎ中

くつろぎ中②


ただいま日本ブログ村のランキングに参加しています
下の「アビシニアン」か「ロシアンブルー」を1クリック今日はミモでもジンでもありませんがポチリと応援お願いします

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

ありがとうございます
またのお越しを心よりお待ちしています
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

新カテゴリー追加 『仁 闘病』

当初、思っていた以上に、
仁のお耳の調子のほうは、長丁場になりそうな予感…

なので、ママが振り返りやすいように
読んでくださってる皆様が振り返って見れるように
始めてきた方が????とならないように

『仁 闘病』というカテゴリーを追加しました。

じんたん、倒れてからの一進一退をここにまとめましたので、
気になったときには見てみてください
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| おれんじらいむ | NEXT
