おれんじらいむ

~猫アレルギーの人間2匹と、猫2匹の猫中心の日々を綴った、猫バカ日記~


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ミモザ4ヶ月

ミモザ、今日で生後4ヶ月になりました
我が家へ来て、もうすぐ1ヶ月
元気に、4ヶ月を向かえて、うれしく思います

家にも、人2人にも、ジンにも随分慣れて、甘えたり、いたずらしたり
…いたずらのほうが多いですが…
でも、まだまだ、子供ですからね~

さてさて、そんなミモザ。1日に何度か、ハッスルタイムを向かえます
とにかく、疲れるまで暴れます
1人で暴れ、ジンと走り回り、狂ったように猫じゃらしを追いかけます
とりあえず、見づらいですが、一人で暴れるみもざです↓↓↓




別窓 | 美萌沙 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| おれんじらいむ |
