おれんじらいむ

~猫アレルギーの人間2匹と、猫2匹の猫中心の日々を綴った、猫バカ日記~


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

新しいおもちゃ投入

本日、新しいおもちゃを6個ほど、購入しました。
まずは、釣竿方のおもちゃを投入。。。
新しいおもちゃ2

↑なにやら、さっぱり分からない写真ですが、とにかく釣竿方のおもちゃを投入しました。さおの先にネズミが4匹つながっています(うつっていませんが…)

食いつきが、違います。
ミモザが、飛び、ジンが、走り、人間がさおを振り回し、時に走り…家族総出で暴れまくりです…人間には辛い
…でも、猫にも辛いようで、途中ではあはあ言い出したので休憩
仲良く休憩

今、またパパと第2回運動会中


余談。
ベランダからミモとジンのお留守番兼寝室を撮影
どっちがどっちでしょう???と、言いたい所ですが、ちゃんと目の色が違って光ってるのです
シルエットクイズ







別窓 | 美萌沙&仁 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

昨日の出来事

今更ですが、昨日の出来事。
昨日、ミモザ、ジンとも、我が家では初のシャンプーを決行しました

予想→ミモザ、比較的マシ。
   ジン、大暴れ。
結論→ミモザ、大暴れ。人間傷だらけ。
   ジン、恐怖のあまり硬直…比較的マシ。
多分、ジンの方が大変だから、先済ませたほうが楽という、。人間共の勝手な想像を裏切り、人間、予想以上の疲労にさいなまれる事に…

恐怖から開放され、必死に毛づくろいをするジン
ジン シャンプー後1

ジン シャンプー後2


一暴れを終え、放心状態のミモザ
(この後、ドライヤーでもう一暴れ)
ミモ シャンプー後1


二人とも、お疲れ様。
濡鼠が乾くころには、とても綺麗になりました♪♪




別窓 | 美萌沙&仁 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| おれんじらいむ |
