おれんじらいむ

~猫アレルギーの人間2匹と、猫2匹の猫中心の日々を綴った、猫バカ日記~


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

今更ですが、ありがとう☆★☆

うっかり、見逃していましたが、カウンターがなんと150を突破しておりました

皆様、このような素人ブログにお越し頂きありがとうございます
本当にありがとう
とてもとても、ありがとう
そして、更新もまちまちなブログですが、これからも頑張って更新していきます
今後とも、ミモザ・ジン共々、どうぞよろしくお願いします

食事中ですが、本当にありがとう
次回は…500をめざ…さすがに、言いすぎかな??


おいしいごはんがいいごはん^^

別窓 | 美萌沙&仁 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

そう言えば、アレルギー

そういえば、smimoginとpapaは、猫アレルギー

今更なにって…、調子が悪いのですよねぇ
smimoginは、軽度のアレルギー。
普段は、2にゃん程度何ともないのですが、ミモにすりすり、ジンにすりすり、ジンに毛づくろいをしてもらい、2にゃんを飛ばして、毛を撒き散らし…鼻と喉の調子が…
papaのほうは、案外重度
お薬もあるのだけど…抜け毛の季節だからかな??
明日(今日??)は人間2匹のために、大掃除しなければ

ちょっとアレルギーで調子悪くても、こんなに幸せな、寝たろう一家です


寝たろう一家☆

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| おれんじらいむ |
