おれんじらいむ

~猫アレルギーの人間2匹と、猫2匹の猫中心の日々を綴った、猫バカ日記~


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

去勢手術

本日、ジン、去勢手術をしました
少し、早いのですが、ミモザもいるので、万が一を考え、お医者さんと相談の上、健康状態をみて(先週血液検査をしました)、手術をしました
麻酔に影響があるとの事で、昨日の11時からご飯抜き、朝の7時からはお水も抜いて、11時に病院へ預けました
手術後、麻酔の抜け具合も見て、4時ごろのお迎え

あんあん鳴いて、いつも以上に甘えん坊
でも、麻酔がまだきれないので、今日はご飯もお水も禁止。ちゃんと点滴してるから我慢してね…と
ご飯が食べたくて、うろうろ探したり、いつも以上にダイニングテーブル(乗るの禁止)に乗りたがったり…でも、うまく怒れない。。。。
明日は、ご飯食べれるから、我慢して、今日は早めに寝てね
ちなみに、ネッカーは、基本的につけなくていいけれど、傷を気にしてなめるようなら…と。ジンは、なめるので、嫌だろうけど、当分我慢です我慢…多いなあ

疲れて眠るジンタン、2連発
ぐったり

ぐっすり


ちょっと、麻酔がきれはじめて、遊ぶジンタン
ひも遊び


はやくネッカーはずしたいね
ミモザも、今日は一人でお留守番したり、ちょっといつもより甘やかされるジンタを横目で見てた…
明日はいっぱいラブラブしようね


別窓 | | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| おれんじらいむ |
