おれんじらいむ

~猫アレルギーの人間2匹と、猫2匹の猫中心の日々を綴った、猫バカ日記~


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ジン、点耳薬へ切り替えました

ジン、本日も病院へ行ってきました。
いきたくないよ~と、叫んでましたが↓↓↓強制連行


耳のチェックに、大嫌いなお耳の洗浄と点耳薬。
耳を洗われた後、タイミングをずらしてぷるぷるするのは、せめてもの反抗??
看護婦さんの顔に直撃するからやめてね?

結果はやっぱり相変わらず。
大きさもそのまま、ジンのお耳の奥には『腫れ』があります。
ただ、お薬を1ヶ月続けたので、点耳薬に切り替え。
とりあえず、前回調子が悪くならなかったほうのお薬だけど…。
やっぱり不安。
ママには知識も器具もないので、ママが診てあげることはできないのです。
また、倒れないといいんだけど…。
やっぱり、これを機会に別の病院へも行ってみようかしら???
大阪でいい病院をご存知の方、おられましたら是非、ご一報ください。
まずは、一度診てもらいたいので、この際耳専門でなくても、ここは名医!という方がおられれば。
耳の専門医が中々見つからないので…。

ところで、診察後。
また酷い目にあった!!!もう!!!と、怒っているジン。
帰りのほうがうるさいジンで~す。分かります???




ただいま「にほんブログ村」のランキングに参加しています
下のバナーを1クリック今日もポリープと戦っているジンと、お留守番を我慢しているミモに応援のポチをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
ありがとうございます
またのお越しを心よりお待ちしています
別窓 | 仁 闘病 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| おれんじらいむ |
