おれんじらいむ

~猫アレルギーの人間2匹と、猫2匹の猫中心の日々を綴った、猫バカ日記~


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ママがお疲れ

ママな、なんか疲れてるらしいねん
どしたらええかな?

どうしたら、ママ元気になると思う?
どうしたらええんやろ?

なあ?姉ちゃん聞いてる??
どうしたらええ???

重い…

…重いから降りて考えて!!!

心配しなくてもママは、
かわいいミモや
ミモ

ジンに
ジン

い~っぱい癒されてるよ
ありがとう、すぐ元気になるからね


ただいま「にほんブログ村」のランキングに参加しています
下のバナーを1クリックお疲れママが元気になるようにポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
ありがとうございます
またのお越しを心よりお待ちしています
よろしければコメントも残して帰って下さいねとても喜びます
別窓 | 美萌沙&仁 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ティッシュの箱 | おれんじらいむ | 今日はお休み>>

この記事のコメント

ママさん、無理はしないで下さいね。
モモちゃんもジンちゃんも心配してるじゃないですか?
ミモちゃんもジンちゃんも優しいなぁ~。
羨ましいですわ。
うちなら、ここぞとばかりに好き勝手しますわよ、きっと・・・
2008-03-05 Wed 22:20 | URL | にんぶー #ofxKis3k[ 内容変更]
じんくんの足元、毛布かと思ってました(゜д゜;)ゴメンヨ
決算に申告に、あらゆる会社が忙しい時期...私も少し疲れてます(PCチェックはしてますが^ ^;)
またきゅっと寒くなりましたから、疲れの上に風邪重ねないよう気をつけてくださいね☆
あ、この冬最後のインフルさんも2月末から出てるみたいです。調子が悪いけど休めない・・・ってなら、せめて医者で薬でももらって下さいね!
2008-03-06 Thu 01:08 | URL | くり #-[ 内容変更]
smimoginさん 
無理しないで...時には 休養も大切ですよv-22

ミモザchan  ジンkun 心配してくれるなんて
とっても ママ思いの優しい子達ですね。
週末は ゆっくりと一緒に お昼寝などしてみては....

ジンkunのお耳 具合はいかがですか?
お薬は効いてきたかな?
2008-03-06 Thu 03:12 | URL | ラルロ #-[ 内容変更]
じんくん、ほんとに心配そうな顔でミモちゃんに相談してますね~
こんなにゃん達を見てたら元気がでますね。

ミモちゃんの青いお目目のニンマリ笑い顔に見える写真・・・ツボでした~♪
2008-03-06 Thu 03:44 | URL | まちねぇ #jgJNn0FY[ 内容変更]
あーミモちゃんの
おひげのはえている
ぷくぷくしたところが萌え~。
触りたい・・・。でも嫌がるだろうなぁー。
2008-03-06 Thu 10:35 | URL | 風ママ #SHhcJD9Q[ 内容変更]
皆様、引き続き暖かいコメントをありがとうございますi-228

v-20にんぶーさん
ミモジンのためにも早く復活しなきゃです^^
うちは共働きなので、ただでさえ、一緒に遊べる時間は貴重なのに、ママが元気ないんじゃあね~^^;

v-20くりさん
みっちゅは、ふわふわ毛布で~す^^
ちょっと、体調が芳しくないので、明日か明後日にでも病院へ行ってきます;

v-20ラルロさん
ありがとうございます^^
今日も早めにお休みさせていただきます^^
そして週末はゆ~~っくりi-228
ちなみにジンのお耳、今のところは大丈夫だと思うんだけど…奥の腫れ、肉眼では確認できないので…。
ほんと、お薬変わって、改善するといいんだけど^^

v-20まちねぇさん
ほんと、疲れてどよ~んと帰ってきて、2ニャンに癒される毎日です^^
ミモはいっつもにんまり顔…でもちょっと悪巧みしてそうですよねi-229

v-20風ママさん
触ると「何すんの!あたちのふくふく、気安く触んないで!」って、冷ややかに睨み付けられますよ~;
でも触りますけど^^;
2008-03-06 Thu 21:51 | URL | smimogin(みもじんママ) #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おれんじらいむ |
