おれんじらいむ

~猫アレルギーの人間2匹と、猫2匹の猫中心の日々を綴った、猫バカ日記~

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ティッシュの箱

もう少し小さかった頃。
ミモもジンも、ティッシュの空箱(ビニールのところを外したもの)の中に、ネズミを1個入れておくと、いつまでも遊んでいました。
お手手を突っ込んでちょいちょい…
それは、可愛かったんですが…

ふと、久しぶりに与えてみたらこ~んなことに

何これ!?めっちゃおもろいや~ん
破壊大王降臨

破壊大王仕事中

破壊大王破壊中

これ、もしかしたら食えるんちゃう?
破壊大王食いつき

破壊大王味見中

…美味しくないわ

ティッシュ箱遊び、5分ともたなくなっちゃいました^^;
それはそれで、かわいいけど、遊んだ後はゴミの山…。

ただいま「にほんブログ村」のランキングに参加しています
下のバナーを1クリックティッシュ箱を一心不乱に襲うじんたんにポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
ありがとうございます
またのお越しを心よりお待ちしています
コメントも残していってくださいねとっても喜びます



スポンサーサイト
別窓 | | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ジンとママ | おれんじらいむ | ママがお疲れ>>

この記事のコメント

うおー。
豪快にいきますな~~~(゜д゜;

これぞ、男の子ー!(笑)

うぴは・・・ダンボールをかじりちぎってはペッ!を
繰り返します(゜д゜;
やっぱ、男の子ー!ですかな?(笑)
2008-03-06 Thu 22:15 | URL | kuro #be3FNRow[ 内容変更]
箱をかじっちゃうんですね~(>_<;)
うちはもっぱらテッシュ自体をハグハグしちゃいます!
なんでこんなところにテッシュが?な状態ですv-292
2008-03-07 Fri 02:32 | URL | まちねぇ #jgJNn0FY[ 内容変更]
だいぶ 元気になりましたか?

ジンkun また豪快に ガジガジしてますね~
   ココまで来ると 「好きなだけ やってつか~さい」って
       ゴミの山を見てみないフリですな~(▼∀▼)ニヤリッ

うちは 箱からティッシュをほじくり出すのがラナの役目で
その後 空箱に手を入れて興奮するのがロミオの役目
さらにその後 片付けるのが私の役目と
勝手に役割分担されています。
2008-03-07 Fri 06:10 | URL | ラルロ #-[ 内容変更]
おはようございます。(^^♪
いつもアッチッチッの暖かいコメントありがとう。感謝ですo(^0^)o
今日は天気がよくて少し寒い大阪です。

幼い頃は良く遊びますよね、子供は子供人間の子供と同じで興味深々ですね・・(*⌒ー⌒笑)o
ポチッ!~凸。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

まだ々寒く早く春の便りが欲しい桜パパですが、何かありませんか??(*⌒ー⌒笑)o

今日も「笑う門には福来る」
2008-03-07 Fri 11:18 | URL | 桜パパ370歳の≡Slowlife #yjwl.vYI[ 内容変更]
v-20kuroさん
豪快です^^;
とりあえず何でもかじって考えるようなトコがあるのは…やっぱり男の子だから…??
ジンもダンボールもかじります。何か途中咀嚼しているような…?そうなったらおとりあげです。

v-20まちねぇさん
うちは、ティッシュはお触り禁止なので…。
滅多なことでは手を出しません。ので、空き箱の口のところのビニールをはいで(ジンが食べるので…)、与えます。
前は、中におもちゃを入れといたらず~っと、手を突っ込んで遊んでいたのに、今はこの有様です;

v-20ラルロさん
かろうじて復活です;ありがとうございます^^
ジン…豪快です。呆れるほどに;;
ティッシュ担当と空き箱担当ですか~?目に見えるようです^^
誰か片付けもやってくれるといいんですけどね~^^
楽しそうだけど…もったいないので、うちではティッシュ本体のおさわりは禁止です^^;
なんか、すごい勢いでなくなりそうで…

v-20桜パパさん
本当に、子供はよく遊ぶものですね~^^
春の便り…まだ見つけられていませんが…よくよく見ると、色々あるのでしょうね~^^
2008-03-09 Sun 08:54 | URL | smimogin(みもじんママ) #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おれんじらいむ |
