おれんじらいむ

~猫アレルギーの人間2匹と、猫2匹の猫中心の日々を綴った、猫バカ日記~

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ポスター

昨日買ったソフト…
まだ、使いこなせてはいませんが、何とか少し使えるようになりました

で、こんなん出来ました
ミモジン大運動会ポスター

もういっちょ
ミモジン世界平和ポスター

こんなことばっかりしていた週末
随分元気になりました

ジンばっかりじゃなく、ミモザも癒してくれています

ミモザの癒しパワー
癒し系みもざ

癒し系ミモザ

癒し系美萌沙



ただいま「にほんブログ村」のランキングに参加しています
下のバナーを1クリックポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
ありがとうございます
またのお越しを心よりお待ちしています
スポンサーサイト
別窓 | 美萌沙&仁 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ジン お耳の経過 | おれんじらいむ | 美味しいおやつ>>

この記事のコメント

運動会(笑)
開催日時は、毎日明け方ですか?(うちはそうです)
いいなぁ・・・私は写真用ソフト使ってないので、いつでもシンプルです。モザイク等もweb上で無料で済ませちゃったり♪

日本橋は電気屋街といえども、電子部品等が多いですよね。学生の頃は秋月とかシリコンハウスに出入りを・・・(っ!オタクがばれる!?)
内容の濃ゆくない一般ソフトであれば、梅田のヨドバシのほうがあるかもです(汗)
2008-03-09 Sun 23:07 | URL | くり #-[ 内容変更]
なんだか楽しそうなソフトですねぇ♪
「ご飯ください」とかコメントもいい感じ!

それにしてもミモちゃんは綺麗なお目目ですね~
癒されるぅv-352
2008-03-10 Mon 04:39 | URL | まちねぇ #jgJNn0FY[ 内容変更]
いつもながら お写真綺麗に撮れてますよねv-352
写真用ソフト 楽しそうだな~
でも 私パソコン苦手だから まだまだそこまでたどり着けないな・・・

大運動会のお知らせはいつ届くのかしら~(▼∀▼)ニヤリッ
2008-03-10 Mon 11:33 | URL | ラルロ #-[ 内容変更]
すごい。すごーい。
素敵なポスターになっていますね。
カードとか、カレンダーとか
いろんな、ミモちゃんジンくんグッズができそうですね。
2008-03-10 Mon 17:25 | URL | 風ママ #Ndf1XpHo[ 内容変更]
みもじんママ、すご~い!
こんなの出来ちゃうんですね!
これはポスターなの?
カードなんかも出来ちゃうんですか?
…って、なんにも解ってない私。

また面白いの出来たら、見せてね。
2008-03-11 Tue 23:20 | URL | びーママ。 #nVpprKDk[ 内容変更]
v-20くりさん
運動会、開催は毎日夜と朝です☆
日本橋、なんか色々ありそうに思ったんだけど、そうでもないんですね~;びっくり。結局難波のヤ〇ダ電機で購入しました。ポスター、チラシとか新聞が作れるソフトです^^
パソコン、全然詳しくないのでソフトに頼らないと何にも出来ないのです^^;

v-20まちねぇさん
ありがとうございます。
コメントはもう適当に…。でも考えるのが楽しいんですけど^^
ちなみに、ミモのキラキラお目目で見つめられると何でも許しちゃいそうになります^^;

v-20ラルロさん
大運動会は毎日開催していま~す^^
ちなみに、私もパソコンは全然ダメですよ;何とかソフトに頼りつつ、前進しているつもりになっています;そのソフトも取説と睨めっこですからね~;

v-20風ママさん
テンプレートがあるのでちょいちょいと変えるだけで、作れちゃうんですよ^^
とっても楽しいです。今度は新聞に挑戦したいな~と。
実はカレンダーとかシールの作れるソフトも別にあります☆

v-20びーママさん
いえいえ、ソフトがあれば簡単なんですよ~^^…なんて、取説みてもよくわかんなくって、パパに教えてもらったんですけど;
いろいろ作れる(はず)なので、また新しいのが出来たらUPしますね~♪
2008-03-16 Sun 10:29 | URL | smimogin(みもじんママ) #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おれんじらいむ |
