おれんじらいむ

~猫アレルギーの人間2匹と、猫2匹の猫中心の日々を綴った、猫バカ日記~

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ジン お耳の経過

お久しぶりでございます。
amimoginは、お薬に頼りつつではありますが、なんとか元気です。
ただ、お薬飲むと眠くって…更新は難しい状況ですが;ミモとジンに癒されつつ日々、前進しています

本日は、ジン、お耳の経過を見てもらいに病院へ行ってきました。
相変わらず、キャリーは苦手。


だ~し~て~!!!!
出して!!!!!!!!

ダメ!!

でも、車の中限定で、ちょっと小窓を開けてあげようね

………
でたいんですけど??


お耳はやっぱり相変わらず。
奥が少し腫れているのは慢性化しているのかも?と。
お薬戻したら、ちゃんと耳垢も減っているしね。次はまた1ヵ月後、様子を見てもらいます
お薬も我慢して、頑張っているジン、早くお薬なしでもよくなるように、ママもいっぱい祈っています

ところで、病院ではとってもおりこうさんなジン。
体を抑えられ、お耳に液体を入れてくちゅくちゅくちゅ…とされるのは、ワンコやニャンコにはとっても嫌なこと。暴れないジンはいつも褒められています
じーっと我慢だなんて、とってもおりこうご褒美あげようね


僕、おりこうやもん♪
えらいねん


ただいま「にほんブログ村」のランキングに参加しています
下のバナーを1クリック今日も病院頑張りました!ジンにご褒美のポチをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
ありがとうございます
またのお越しを心よりお待ちしています

現在、ゆっくりゆっくり更新していますが、コメントいただけるととても嬉しいそして、更新の励みになります
よければ気軽にコメントなど残して言ってくださいね
スポンサーサイト
別窓 | 仁 闘病 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<おりこうさん用おもちゃ | おれんじらいむ | ポスター>>

この記事のコメント

少し元気になられてのですね。良かった~
お疲れの時は マイペース更新が一番ですょ。
疲れていなくても 私の更新は月・水・金だものσ(^_^;)アセアセ

ジンkunの耳垢も減ってて とりあえず一安心ですね。
以前通っていた獣医さんは『アビは診察で暴れる子が多いい』って言ってたけど・・・
ジンkunも大人しいタイプなんですね。
ルディーも診断・治療がしやすい子でしたょ。

もしかしてジンkun キャリーの蓋を閉じると鳴いて
空けると大人しくなります?
だとしたら ルディーと一緒だ~♪
なんか閉鎖的な感じが苦手だったみたいで・・・('-'*)フフ

ジンkunを見ていると 懐かしくなっちゃいます。
2008-03-15 Sat 12:37 | URL | ラルロ #-[ 内容変更]
病院、おつかれさまでした^^

ジンくん、早く良くなるといいですね!

smimoginさんも無理をせずゆっくり体調を戻してくださいね^^

出来る限り、毎日ポチをして盛り上げていますからご安心下さいw
2008-03-15 Sat 13:58 | URL | おさむにぃ #h/1ZVhMA[ 内容変更]
ジンくんえらかったんですね~
先日ロビンも病院で耳にお薬入れてクチュクチュしてもらいました。
早く良くなるといいですね!

smimoginさんもジンくんに負けずに体調もどしてくださいねv-352
2008-03-16 Sun 02:34 | URL | まちねぇ #jgJNn0FY[ 内容変更]
v-20ラルロさん
まだまだお薬に頼りつつですが、大分落ち着きました^^
泣くのは、ほぼなくなったかな?と。
ちなみに、ジンは、本当におりこうさん。絶対、つめたてたり、噛んだりしないで、ず~とゴロゴロ自分を落ち着けています。きっととっても怖いんだと思います;
キャリーはあけると鳴くのは収まりますが、僕こっからでるー!って、すぐにママと押し合いになります^^;

v-20おさむにぃさん
ジン、本当に早くよくなるといいんですけど。
お薬がやめられると、ジンの負担がなくなるのにな~と、いつも思います。
でも、倒れたときを思えば、とてもとても良くなったんですよね;少しずつでも良くなってくれればいいかな、と思います^^

v-20まちねぇさん
ジン、とってもおりこうさんでした。
今回は、2回もくちゅくちゅされたんですが…大人しくじ~っと我慢。大嫌いな病院とお薬…ジンの負担が少しでも少なくなるように、少しずつでも良くなってくれるといいな、と思います。
ママも頑張りま~す^^
2008-03-16 Sun 11:49 | URL | smimogin(みもじんママ) #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おれんじらいむ |
