おれんじらいむ

~猫アレルギーの人間2匹と、猫2匹の猫中心の日々を綴った、猫バカ日記~

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

おりこうさん用おもちゃ

前に買ったけれど、あまり好評でなかったおもちゃ。
ボールの中にカリカリを入れると、ニャンズが転がしたときに穴からころっとカリカリが出てくるおもちゃです。

ずーっと、冷蔵庫の隙間に入ったまま、放置されていたのですが…
ジンが、ひっぱりだしてきたので、久々にカリカリをセットして与えてみました
ご飯の匂いがすんで?

あれ?意外と好評です。
ご飯出てきた~♪
ジン、ちょっと大人になったのかな??
上手に遊べるようになっていました。
ご飯♪ご飯♪

しばらく、ご飯を足してはコロコロ、遊んでいました
食べすぎはダメだから、1日にちょっとずつ遊ぼうね


ただいま「にほんブログ村」ランキングに参加しています
下のバナーを1クリックおりこうな遊びが出来るようになった食いしんぼさんにポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
ありがとうございます
またのお越しを心よりお待ちしています
スポンサーサイト
別窓 | | コメント:7 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<体調悪化 | おれんじらいむ | ジン お耳の経過>>

この記事のコメント

いろんなおもちゃがあるんですね~

放置されていたものがあとになって役に立つことって結構ありますよね。

僕のPCに問題あるのかわかりませんが、写真がうまくアップされていないようなので、ジンくんのお利口さんの様子を想像してみました^^

2008-03-16 Sun 13:03 | URL | おさむにぃ #h/1ZVhMA[ 内容変更]
便利そうなオモチャですね~
どこからか引っ張り出してきますよね♪
我家は冷蔵庫や洗濯機の下からいろいろ出てきそうです!
2008-03-17 Mon 03:17 | URL | まちねぇ #jgJNn0FY[ 内容変更]
e-251さんは気紛れだから 急に興味を持ったりしますよね~
このおもちゃ 楽しそうだわ~
食べながら運動が出来るっていいかも。 探してみよ~っと。
2008-03-17 Mon 11:05 | URL | ラルロ #-[ 内容変更]
転がすとおやつが出てくる知育玩具ですね。
犬用のものにも、そんなおもちゃがいろいろありますよ。

だけど、うちの子はすぐにあきらめちゃって放置してしまいます。
2008-03-17 Mon 12:04 | URL | 風ママ #SHhcJD9Q[ 内容変更]
ワンコ用はたくさん種類もありますけど、ニャンコ用ってあまり見ないですね

お耳くちゅくちゅ我慢したご褒美ですね☆
うちのワンコも、手術前は毎日『耳ヘルス』でくちゅくちゅしてました。あれ、かなり気持ち悪そうですよね
でも、プルプル首振って出てきた薬は汚くなってるから、結構いいお薬なんでしょうね

じんくん、がんばれ~☆
2008-03-17 Mon 22:43 | URL | くり #-[ 内容変更]
ジンくんも、クー同様 元気に満9ヶ月を迎ぇたことと思ぃますo
オメデト♪ (○´・∀・)o<・。:*゚;+. パ-ン!!
本当に、健康第一!ですょね♪
ママさん、体調を崩されてたみたぃだけど、少しは回復されたかしらん?
ジンくん&みもタン、ママのこと元気つけて癒してあげてね☆
2008-03-19 Wed 01:41 | URL | ゆっこ♪ #9FHQBRgk[ 内容変更]
v-20おさむにぃさん
時々、写真が見れない日があるので…時間を置くとみれるかも…??今は見れていますよ^^
ぜひ、今度おさむにぃさんが来てくださったときには、おりこうじんたんがみれますように☆

v-20まちねぇさん
冷蔵庫の下、ソファの下、いろんなものの下や隙間から、おもちゃが出てきそうですよね^^;
いつの間にかおもちゃが減っていきますもの;

v-20ラルロさん
転がしたらすぐに、コロコロっと2~3個出てきちゃいますけどね^^;
食べてる時間のほうが長いですよ~;むしろ太りそう^^

v-20風ママさん
犬用は難易度が高いのかしら…??
それとも、入れているご飯が小さすぎ??うちのは、コロっと転がすとご飯がコロコロっと出てきます^^
それでも、転がしたら食べれるって、最初は分からなかったんですけどね~^^;

v-20くりさん
ジン、先ほど更新しましたが、再び悪化してしまいました;
今度良くなったら、もっとたくさんご褒美上げようっと。頑張れ!ジン!くりさんも引き続き応援お願いしますね^^

v-20ゆっこさん
ありがとうございます^^
ジンも9ヶ月を迎えました。ただ、ママの不調で更新が出来ず…。ただ、ジン少し悪化してしまいました^^;
ママとジン、どちらも早く元気にならなくちゃ~^^
頑張ります^^
2008-03-20 Thu 16:38 | URL | smimogin(みもじんママ) #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おれんじらいむ |
