おれんじらいむ

~猫アレルギーの人間2匹と、猫2匹の猫中心の日々を綴った、猫バカ日記~

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

仁、元気です!!!

お久しぶりです。たくさんの応援をありがとうございます
そして、長らくご心配をおかけしてすみません;
ママの調子が悪くて更新が遅れていましたが、ジンは元気にしています
勿論、完治ではないのでお薬は続けているし、不自由なことはきっと、たくさんあるんだけれど、ジン、元気です!!!!

最初はこんな姿で、ぐったりしていて、見ているだけでもとっても辛かったけれど…
ぐったりじん

お薬があうのか、飲み始めるとすぐに元気になりました^^
たくさんの暖かい応援、アドバイスなどなど、本当にありがとうございました。
こんなに早く、走り回れるようになったのはたくさんの方がジンを応援、お祈りしてくれたからだと思ってます
ごしんぱいをおかけしました


ところで、先々週の末に、ミモザのお姉ちゃんとジンの甥っ子が、出るキャットショーへ見学に行ってきました
そこで、ジンの実家のキャッテリーのmintさんから「またたびボール」をいただきました。
ありがとうございます存分に遊びました
いいにおいがする

たべちゃえ

あと、キャットショーって、見たこともないような素敵なおもちゃがたくさん売ってって…いっぱい買っちゃいました
棒がしなやかで遊びやすい~
なんだ?

つかまえたっ!!!

まって~!!!

元気になって一安心。
でも、完治できるよう専門のお医者さんを探したいなと思ってます。
とりあえず、もう少し落ち着いたら他の病院でもみてもらおうかな?と。
ジン、大変だけど、一緒に頑張ろうね


ただいま「にほんブログ村」のランキングに参加しています
下のバナーを1クリックポリープと戦うジンに引き続き応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
ありがとうございます
またのお越しを心よりお待ちしています
スポンサーサイト
別窓 | 仁 闘病 | コメント:13 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ジンのお耳の経過 | おれんじらいむ | 体調悪化>>

この記事のコメント

お久しぶりで~す♪

smimoginさんも、ジンくんも元気そうで良かったです。

もちろん、いろいろご苦労があるかと思いますが、記事の内容からお元気そうな様子が伝わってきました。
でも、これからも無理をせずお身体を大切にして下さいね。
ジンくんのためにも。

毎日、ポチして応援してますよw
今日もすでにポチ済みですw
それぐらいしか僕にはできないので(^^;
2008-04-05 Sat 21:16 | URL | おさむにぃ #h/1ZVhMA[ 内容変更]
お久しぶりです♪

いろいろご苦労なことがあってsmimoginさんも体調を崩されたのだと思いますが、ジンくんの元気そうな写真が見れて、少し安心しました。

私もおさむにぃとは別のPCから、毎日ポチの応援してますよ♪
smimoginさんの元気があってこその、ジンくん&ミモちゃんですから、
無理しない程度に頑張ってくださいね☆
2008-04-05 Sat 21:40 | URL | まちねぇ #jgJNn0FY[ 内容変更]
ジンくんの元気な姿を見れて、すっごく嬉しぃです!
お薬が合ったみたぃで、まずはひと安心ですね^^
ポリープ、薬で撃退できればぃぃのにね・・・o
いい耳鼻科の専門医の先生が見つかりますよぅに☆

そして、ママさん 体調がまだ思わしくなぃですか?
ジンくんの元気な姿が、ママさんの力になりますよね きっと!


2008-04-05 Sat 22:53 | URL | ゆっこ♪ #9FHQBRgk[ 内容変更]
かわゆいねぇぇ。体調よくないんやね…。
でも愛情たっぷり注がれて、幸せな子やね♪
2008-04-06 Sun 00:24 | URL | さとにゃん♪ #20B6R8Hw[ 内容変更]
あっ。よかった…。
毎日見に来ていたのだけれど、
ジン君に会えないので心配でした。
今日は元気なお顔が見れたので、
安心して帰ります!
お薬が合っているようですね。
それに越した事はありません。
このまま病気がどこかに行ってしまえばいいですね!

そして、ジンママさんの体調も、
早く良くなりますように。
2008-04-06 Sun 01:06 | URL | びーママ。 #nVpprKDk[ 内容変更]
ジンくんの事も、ママ(ほんまに何て呼べば良いのか分からない(笑))の事も心配してたんよ

でもメールするにも、つっこんで聞いて良いのか分からず…(T T)

でもココで様子を見れて聞けて良かった!

色々大変な事もあるやろうけど、応援してるよ^^


私も前に比べたら色々頑張ってます(笑)
2008-04-06 Sun 10:24 | URL | モゲラ #GzJRxkf2[ 内容変更]
仁くん体調よくなってよかったね☆
mixi携帯でやってるのでたまにしか
コメできんけどよろしくですwv-221
ママも体調気をつけてv-22
またご飯いこうねんv-111
2008-04-06 Sun 18:59 | URL | がちゃぴょん #DdiHOXp.[ 内容変更]
ジンくんの病気の報告以来
更新がなかったので、きっと大変なんだと心配していました。
でも、おもちゃに興味を持っている姿を見て、安心。

でも、ママさんのカラダも大切なので
無理をせずに、、ぼちぼちと・・・
2008-04-07 Mon 22:29 | URL | 風ママ #SHhcJD9Q[ 内容変更]
ジン君の元気そうな様子が見れて ホッとしました。
1枚目の写真 本当に辛そうでルディーを思い出してちょっぴり切なくなっちゃた。
でもそれ以降の 楽しそうに玩具で遊んでる写真を見て
私まで嬉しくなっちゃいました。 

そしてsmimoginさんの体調も良くなったみたいだけど
無理は禁物ょ。

P.s 
キャットショーってちょっぴり興味があって行ってみたいけど
誰でも入れるのかしら?
2008-04-09 Wed 19:20 | URL | ラルロ #-[ 内容変更]
こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
■ URL  :http://www.pet-web.jp
■ 登録料  :無料
■ 利用料  :無料

長文になりまして、誠に申し訳ございません。
よろしくお願い致します。
2008-04-10 Thu 11:15 | URL | ペット専門クチコミ情報サイトの運営局 #-[ 内容変更]
よかった♪
元気そうな写真を見れてうれしいです☆

で、またおもちゃ大量買いですか(笑)
これに関しては誰でも甘々になっちゃいますね^^;
いっぱい遊んで、じんくんもママさんも、もちろんミモちゃんもリフレッシュしてください
2008-04-14 Mon 14:02 | URL | くり #-[ 内容変更]
ジンくん、満10ヶ月パチパチ☆(o´I`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
お耳の調子はどぅかな?
回復に向かっていること、お祈りしています!
きっと、元気に走り回ってることと思ってます^^

ママさんの体調はいかがでしょぅか?
このところ、雨続きでイヤんなっちゃぃますょ(*´Д`)(´Д`*)ネー
日曜日にはスッキリ晴れるみたぃですょ?^^
クーは、今 カーテンの向こう側に回って雨模様のお外を
恨めしそうに見ています^^
2008-04-18 Fri 07:48 | URL | ゆっこ♪ #9FHQBRgk[ 内容変更]
皆様の暖かい応援に、心より感謝いたしますi-228
本当にありがとうございますe-466

v-20おさむにぃさん
いつもありがとうございます^^
ポチポチまで気を使っていただき…感謝感激です。
また、ラムちゃん、ロビン君にも会いに行きますね~。
ポチ逃げになるやもしれませんが…。。。

v-20まちねぇさん
ありがとうございます~^^
お二人別々のパソコンからのポチポチだなんて…感謝!!!本当にありがとうございます。
私の体調のほうも大分増しになってきてますので、ポチ逃げになるかと思いますが、こちらからも2ニャンにいやされにいきますね~^^

v-20ゆっこさん
コメント2つもありがとうございます^^
ジンも元気に10ヶ月を迎えましたよ^^
何より今月18日は、実家で飼っていたワンコの2回忌でもあるので、大事な日。更新したかったんだけれど、体第一で断念しちゃいました^^;
ちなみに、ポリープは大変だけれど、ジンの元気に走り回る姿は、何よりの癒しパワーを発揮して、ママも大分回復してきています。
ポチ逃げになりそうですが…くーたんにも会いに行きますね~^^
あのジャンプとトラたんとのラブラブねんねに癒された~い♪

v-20さとにゃん♪先輩
早速のご訪問&コメありがとうございます^^
ジンかわいいでしょう~~~~^^(親バカ)
ジン、幸せだといいな~と思います。聞けないのが残念なような、そうでないような…。。。。

v-20びーママさん
いつもありがとうございます。
今日は元気な動画をアップしましたので(動きがないですが…)また、お暇なときにでも^^
ママのほうもお薬を飲みながらですが、2ニャンに癒され、大分安定してきています^^
ほんと、嫌なお薬頑張って飲んでるんだから、ポリープなくなっちゃうといいんですけどね~・・;

v-20モゲラさん
↑開き直ります(笑)
ええっと、意味深メール後の音信不通…すみません;;
今はまだちょっと、完全とはいえないし、お薬は飲み放題だけど大分安定してきてます^^
詳しくはまたお手紙をしたためますので^^
ご心配ありがとう^^♪
ちなみに、つっこんで聞いても大丈夫で~す^^
下手すると愚痴メールが来るかもしれませんが…(笑;)

v-20がちゃぴょん☆さん
訪問&コメントありがとう~^^
そして、ミクシーの紹介もありがと~~~~♪♪♪
満喫してます☆☆☆
お薬のみつつ、ボチボチ治します~^^
またご飯行こうね^^うっかり愚痴るかもしれないけれど…;

v-20風ママさん
ご心配ありがとうございます^^
ジンもママもお薬のみながらですが、なんとか安定した生活を送っています^^
今日も買ってきた金色の靴紐で遊びまくりましたヨ^^
ご飯もガッツガッツ食べて、時々病気なんて信じられないくらいです^^

v-20ラルロさん
入場料が要りますが(私が行ったときは200円)、誰でも入れますよ^^
ルールとかはあんまりよく分からないんだけど、ミモのブリーダーさんにリボンの色の順位を教えてもらったり…でも、綺麗&可愛い猫ちゃんたちを見ているだけで癒されますよ^^
そして売ってるおもちゃが感動物!!!!是非、近くで開催されるときにでも覗いてみると楽しいと思いますよ^^
ちなみに、ジンもママもお薬のみながら、のんびり元気にしています^^ありがとうございます。無理せず頑張りま~す^^

v-20ペット専門のクチコミ情報サイトの運営局さん
ご連絡ありがとうございます^^
今は体調がすぐれず、すぐの登録は難しいですが、検討させていただきます^^

v-20くりさん
ママはついつい、おもちゃを大量購入しちゃいます;
あふれています…。
どれが好きかな~?これかな?あ、これも好きそう!こっちかも??と、いつの間にか、大量になっちゃうんですよね~;
でも、選ぶママも楽しく、後々ミモジンも楽しい!!ま、いっかって感じです^^
いっぱい遊んで癒してもらいま~~す^^♪
2008-04-20 Sun 21:47 | URL | smimogin(みもじんママ) #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おれんじらいむ |
