おれんじらいむ

~猫アレルギーの人間2匹と、猫2匹の猫中心の日々を綴った、猫バカ日記~

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

元気に遊ぶジンで~す^^♪

ジンのお耳は、相変わらず奥が腫れているけれど、元気にしています
元気に走って、飛んで(着地はへたっぴ…お耳の影響??)、ガツガツご飯を食べています

元気に遊ぶじんたん
おもちゃは、これもキャットショー会場で買いました^^
あの日は、かなり散財しておもちゃ購入したので、たくさんありま~す
つかまえた!!

逃げられた!!!

おもちゃを片付けられて、疲れてるくせに不満なジン…

僕まだ遊びたいのに
まだ遊びたいのに…


ただいま「にほんブログ村」のランキングに参加しています
下のバナーを1クリックお耳の不調に負けずに遊ぶじんたんに応援ポチをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
ありがとうございます
またのお越しを心よりお待ちしています

スポンサーサイト
別窓 | 仁 闘病 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<光を浴びて… | おれんじらいむ | ジンのお耳の経過>>

この記事のコメント

こんにちは!

元気に遊んでいるジンくん、いいですね!

GWも近いですし、smimoginさんもお休みが取れてだいぶゆっくりできるのではないでしょうか^^
ジンくんやミモザちゃんとも、いつもより長く一緒に過ごせそうですね♪

うちのロビンくんのお耳はお陰様でだいぶよくなりましたよ^^
2008-04-27 Sun 16:06 | URL | おさむにぃ #h/1ZVhMA[ 内容変更]
ジンくんの元気そうな様子がみられてホッとしました^^v
猫型の穴が開いているのはキャットタワーなのかな?
抜け道になっていて楽しそうですね^o^
2008-04-27 Sun 16:46 | URL | まちねぇ #jgJNn0FY[ 内容変更]
v-20おさむにぃさん
とっても元気でしょう^^
大ハッスルです。
元気ないのかと思ったら、おもちゃに飽きてたなんて…わがままっこだけれど、そこがまた可愛く…パパもママもノックアウトです。
ちなみにミモは、おもちゃが古かろうが新しかろうがビョンビョンはねて遊びまわります。が、早すぎて、しかも上下左右動きが大きすぎて、写真が撮れないのです^^;
ロビン君、よかった!!
お薬は飲み薬か点耳薬かな??やっぱり大変でしたか?

v-20まちねぇさん
ママもジンが大ハッスルで飛び回って安心しました^^
猫型の穴はキャットタワーです。
あそこから顔出して隠れて~…を繰り返すと、もれなく襲われます。痛いですよ~(笑)
2008-05-01 Thu 07:28 | URL | smimogin(みもじんママ) #-[ 内容変更]
点耳薬みたいです。
通院しているのは、お医者さんに耳の中の汚れを取ってもらうためです。
僕自身は何も大変なことはないですけど、まちねぇが毎回連れて行っているので、まちねぇのほうが大変だと思います。
ロビンくんは普段は元気ですし、病院でもいいコにしているみたいですよ^^
2008-05-02 Fri 18:00 | URL | おさむにぃ #h/1ZVhMA[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おれんじらいむ |
