おれんじらいむ

~猫アレルギーの人間2匹と、猫2匹の猫中心の日々を綴った、猫バカ日記~

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

光を浴びて…

更新サボり気味ですが…、本日は2度目の更新

キラキラ、お日様の光を浴びるニャンコって綺麗ですよね??
ジンとミモもお日様を浴びてキラキラ毛皮。おひげもピカピカ^^
可愛さ少しUP????

みもざ
キラキラみもざ


じん
キラキラじん



しつこいようですが、ランキングに参加しています
応援お願いしますアビかロシのボタンをぽっちりして下さいね
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
ありがとうございます
またのお越しを心よりお待ちしています
スポンサーサイト
別窓 | 美萌沙&仁 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ジン、点耳薬へ切り替えました | おれんじらいむ | 元気に遊ぶジンで~す^^♪>>

この記事のコメント

アビシニアンは黄金の毛をもつ猫といわれているらしいですが、まさに光を浴びるとそう見えますね!

ロシアンブルーは、銀の毛をもつ猫でしょうかねw

金と銀でいいですね(^^)
2008-04-27 Sun 16:12 | URL | おさむにぃ #h/1ZVhMA[ 内容変更]
わーい!
みもちゃんも登場ですね♪
ポカポカ陽気の日が多くなって、猫ちゃん達も気持ち良さそうですよね!
光を受けた毛並みはほんとに綺麗で惚れ惚れしちゃいます=^・^=
2008-04-27 Sun 16:50 | URL | まちねぇ #jgJNn0FY[ 内容変更]
e-419これはどこに立っているのかな?
お外を眺めていたのかしら?潮の香りがしてきそうですね。
日差しを浴びて、綺麗な瞳のふたり♪
みもちゃん&じんくんは何色の目をしているのかな?

みもじんママ、少しは良くなりましたか?
焦らないで、ゆっくり、ゆっくり…ね。
2008-04-27 Sun 21:22 | URL | びーママ。 #nVpprKDk[ 内容変更]
お久しぶりです。
光を浴びてなびく毛並みは 綺麗だよねぇ~
アビはゴールドの輝き・・・ ロシはシルバーの輝きで・・・
とても神秘的よね。

お日様を浴びて たくさん元気の源をチャージしたのかしら?
ジン君 元気そうなので ホッとしました。

みもじんママさん 体調はどうかしら?
あまり無理はなさらないでね。
2008-04-28 Mon 10:29 | URL | ラルロ #-[ 内容変更]
v-20おさむにぃさん
ですよね~。ジンはブルーなんだけどやっぱりアビ!!
光を浴びると、金色に輝くんですよね。ミモは銀!
なんだか豪勢ですね~^^
でも、不思議と並んで日向ぼっこはしないので、一人ずつの写真ばっかりたくさんあるんです;

v-20まちねぇさん
なんだか更新頻度が少なくなると、どうもジンばっかりの登場になってしまっています;
元気なジンをUPしたいのと、ミモがママにべったりorビョンビョン走り回っていて、写真が中々撮れないのとで…。
今度、ミモ中心の更新もしたいな~^^

v-20びーママさん
これは、窓辺です。縦型ブラインドの内側に座って日向ぼっこ中で~す^^
ちなみにお目目は
ジンがゴールド
ミモがエメラルドグリーン
二人とも綺麗なお目目をしていますよ^^
ママの体調は一時に比べると随分よくなったと思います^^

v-20ラルロさん
お久しぶりです。
中々皆さんのとこにコメント書きにいけません~;
光を浴びると、なんだかほんとに惚れ惚れしちゃいますよね~。神秘的。ほんとにそう!この時ばかりは、やんちゃな子には見えません^^
ママの体調まで、ご心配ありがとうございます。
今は大分よくなっている、と、本人は思っています。まだまだ体がついてきていないようですが…。気分はいいのです^^☆
2008-05-01 Thu 07:38 | URL | smimogin(みもじんママ) #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おれんじらいむ |
