おれんじらいむ

~猫アレルギーの人間2匹と、猫2匹の猫中心の日々を綴った、猫バカ日記~

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

決心

ご無沙汰しております
なんとか、日々を送っているsmimoginでございます。

ジンのお耳ですが…
点耳薬に切り替えて約1週間、
心配した通りというか、なんと言うか、
ジンは再び…三度、倒れました。

幸い、今回は症状が軽く、2~3度薬を飲んだだけで、ほぼ回復しましたが、お薬を飲み続ける日々に戻りました。

今は元気に走っています。
食欲もありすぎるほどあります。
それでも、また倒れないとは限らないのですよね。。。

甘えん坊のジン。
いたずらっ子のジン。
食いしん坊のジン。
可愛いジン。
かけがえのない、大切な大切なジン。

奥に向かってどこまで、広がっているのか分からないポリープ。
まずは、その現状を知るため、MRIをとることを決心しました。
そして、今かかっている病院の系列の病院にMRIがあり、ある程度優先的に予約を取っていただけるため、6月にMRIの予約をしました。

ジン、辛い思いをさせてしまうけど、頑張って治そうね。
ママも一緒に頑張るからね。


ジン2とジン↓
ジンに似てる(?)ぬいぐるみとジン

仲良し姉弟です^^
仲良しです♪



「にほんブログ村」のランキングに参加しています
下のバナーを1クリックお耳のポリープと戦い続けるジンに応援お願いいたします
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
ありがとうございます
またのお越しを心よりお待ちしています

スポンサーサイト
別窓 | 仁 闘病 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<頑張れジンp(>O | おれんじらいむ | ジン、点耳薬へ切り替えました>>

この記事のコメント

また倒れたんですか!!
それは…じんくんもsmimoginさんも大変だったでしょう

全身麻酔は確かに負担もありますが、分からないまま不安な今から一歩進みますね
まだ先は長いかもしれないけど、陰から応援しています
2008-05-25 Sun 23:44 | URL | くり #-[ 内容変更]
v-20くりさん
また倒れました…。
その後よくなったんですが…今朝からまたちょっと体調が悪いみたいです。
昨日走り回ってたから、疲れただけだといいんだけど…今回は抗生物質を続けている最中ともあって、不安です。
MRI予約しててよかった。
本当に、何も分からないよりは、どの程度の状態か知ることができるのは大切なことだと思いますので。
いつも応援ありがとうございます。
心強く思っています^^
2008-05-26 Mon 06:54 | URL | smimogin(みもじんママ) #-[ 内容変更]
それは、大変でしたね。
なんて言葉をかけていいかわかりませんが。。。
ジン君の負担、先の分からない不安、
心配は尽きませんが、前進あるのみです。

ジン君には辛い思いさせてしまうかもしれないけど、
心から安心出来るためには・・ですよね。
応援しています。
ジン君、えらいね。君は頑張っているよ!
2008-05-27 Tue 17:50 | URL | カピバラ丼 #-[ 内容変更]
v-20カピバラ丼さん
ありがとうございます。
温かいお言葉、本当にありがとうございます。
ジンはご飯をたらふく食べて元気に走り回っています。ママとしては、もう少し安静にして欲しいんだけど…食べれる、走れる、声を出せる、そんな当たり前がすばらしいことなのだと思う毎日です。
ジン、本当に頑張っていると思います^^
2008-06-01 Sun 06:30 | URL | smimogin(みもじんママ) #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おれんじらいむ |
