おれんじらいむ

~猫アレルギーの人間2匹と、猫2匹の猫中心の日々を綴った、猫バカ日記~


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

頑張れジンp(>O<)q

6月にMRIを予約して、なんとなくほっと安心した矢先。

26日の月曜日、ジンは再び倒れました。
首の傾きが酷く、
動くのが億劫そう。
歩く姿も、姿勢を低くし、ほとんど匍匐前進。
しかも、食べたものをめいいっぱい吐いた…。

幸い、すぐに回復して、
今は部屋中駆け回っていますが…

今回は、薬を服用中だったので不安。
今まで、倒れるのは服用薬から点耳薬にきりかえてからだったので…

休み明けで疲れていたのかもしれませんが…

6月14日MRI。
ジンにとっては大変な1日。
でもママは少し待ち遠しい日。

辛いね、ジン。
早くよくなるといいね。
首を振るジンの姿が切ないです。
痛いのか、気持ち悪いのか…そんなことすら分かってあげられないんだな~と思ってしまいますが、ママはママなりに、ジンにしてあげられることをしたいと思ってます。

頑張ろうね!ジン!!
ジン頑張ってます



ただいま「にほんブログ村」のランキングに参加しています
下のバナーを1クリック今日もポリープと闘うジンに応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
ありがとうございます
またのお越しを心よりお待ちしています
別窓 | 仁 闘病 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<happy birthday!!!! MIMOSA | おれんじらいむ | 決心>>

この記事のコメント

ジンくん 辛いね。。。
MRI検査を受けること、決心されたんですねo
麻酔など心配な要素もなぃことはなぃけど、
お耳の奥の状況が的確に把握できて、今後の治療方針を
明確にしていけるんだから、1歩前進ですね!
(σ´・v・`*)ワタシがママさんの立場であったとしても同じ選択を
していたと思ぃますo

14日の検査の日まで、悪化しませんよぅに。。。
祈っています! ジンくんo(*・ェ・)っ尸"ガンバ!!
2008-05-31 Sat 07:29 | URL | ゆっこ♪ #9FHQBRgk[ 内容変更]
がんばれ、ママ
2008-05-31 Sat 17:53 | URL | #-[ 内容変更]
半月後ですね
じんくんまだ若いし、調子が良い日ははしゃぎたくなっちゃうのかもしれません。前日に体調悪化したらせっかくの検査が負担大になるかも知れませんし、遊び控えめで体調管理頑張って下さい。

じんくんのストレスにならないように、ナデナデ・ゴロゴロとsmimoginさんには逆にストレスかもですが、また何の心配もなく暴れられる(遊び回れる)ようにファイトです!不安なり何なりあったら、何でも相談してくださいね
2008-06-01 Sun 00:07 | URL | くり #-[ 内容変更]
v-20ゆっこさん
ありがとうございます!!!
そういっていただけると心強いです^^
こう!と決めても、ふらふら決心が揺らいでしまうので。
ジンが、頑張っているんだから!ママも前向きに頑張らなきゃ!!!!
ほんと、14日に体調不良でMRI延期なんてことがないように、安静にして欲しいものですが…
安静はムリのようです^^;元気な証拠かなぁ??

v-20???さん
ありがとうございます^^
頑張ります!!!

v-20くりさん
本当に、ジン、調子がいいと走り回りたいみたいです;
おもちゃは控えめにしているんだけど、うみゅ~~って言いながら、走り出したり、ミモに飛び掛ったり…もう少し安静にして欲しいのですけどね…。
人間に出来る範囲で、体調管理していきたいと思います^^
ジンのナデナデゴロゴロはママのストレスどころか、ママにとっても癒しタイムなので、たっぷ~り時間をとります^^
ありがとうございます!!!
2008-06-01 Sun 06:39 | URL | smimogin(みもじんママ) #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おれんじらいむ |
