おれんじらいむ

~猫アレルギーの人間2匹と、猫2匹の猫中心の日々を綴った、猫バカ日記~


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

新カテゴリー追加 『仁 闘病』

当初、思っていた以上に、
仁のお耳の調子のほうは、長丁場になりそうな予感…

なので、ママが振り返りやすいように
読んでくださってる皆様が振り返って見れるように
始めてきた方が????とならないように

『仁 闘病』というカテゴリーを追加しました。

じんたん、倒れてからの一進一退をここにまとめましたので、
気になったときには見てみてください
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<いざMRI | おれんじらいむ | papaの力作>>

この記事のコメント

ご無沙汰しちゃいました^^;
改めてジンくんの様子を、新しいカテゴリーで拝見させていただきました。
ジンくん、頑張ってるけど、きっと辛いでしょうね。
猫ちゃんにとっての耳は、ヒトと比べて、
ずいぶんと重要な器官なのかもしれません。
ジンくんも、みもじんママさんも、大変なことが続くと思いますが
どうかくじけず頑張ってくださいね!
2008-06-09 Mon 23:14 | URL | まちねぇ #jgJNn0FY[ 内容変更]
最近、仁君の調子が良いようで安心しました。
検査までもう少しですね。

このところ、週変わりで気温の変化が激しく、我が家のニャンズも少々お疲れ気味な気がします。
仁君もみもざちゃんも、体調崩されませんように!
みもじんママもね♪
2008-06-11 Wed 11:41 | URL | カピバラ丼 #-[ 内容変更]
v-20まちねぇさん
こちらこそご無沙汰しておりますi-229
ジン、本日MRI&CTと、血液検査i-199人間でもうんざりするような検査を頑張ってきましたi-178
今は麻酔と疲れで眠ってますi-179
2008-06-14 Sat 15:05 | URL | smimogin(みもじんママ) #-[ 内容変更]
v-20カピバラ丼さん
検査行ってまいりましたi-234
「な~!僕ご飯もろてないよ~!な~!」と叫び続けるじんたんを連れて、予定以上にたくさんの検査をしてきましたi-230
結果は、まだ、何ともいえませんが、よいんじゃないか??と思われますi-184
いつもご心配ありがとうございますi-175
2008-06-14 Sat 15:08 | URL | smimogin(みもじんママ) #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おれんじらいむ |
