おれんじらいむ

~猫アレルギーの人間2匹と、猫2匹の猫中心の日々を綴った、猫バカ日記~

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

MRIのその後

昨日、MRI(とCTと予定外のポリープ全摘出)を受けてきたジンですが…

昨日は当然お耳から出血が…痛々しい
耳から出血(ポリープ摘出の為)

このまま眠り続けたジン(帰ってしばらくは興奮してるみたいで部屋中ウロウロしてましたけどね)は、

ご飯を食べてもOKと言われた6時を過ぎても
その後も
ずーっと、
中々目覚めず…

お医者様へ電話をしたりして、大丈夫とは言われましたが…

深夜まで、眠り続けました。

どうやら、予定外にCTとったり、検査が増えて…その分、麻酔の吸引量が多かったので、中々麻酔がきれなかったのだろうと

昨日は、シュン膜が左目の目頭側から半分くらい覆って、ほぼ白目の状態(耳をいじるとなるそうです)でしたが、

今日は大分治まりました

ちょっと、瞳孔が開かないのですが、
ちゃんと男前
左の瞳孔がちゃんと開きません(ポリープ摘出の為)


今はゆっくり休んでいます
痛いみたいで、ふるふる小刻みに震えることがありますが…首の傾きも、少し治まっていそう


ただいま「にほんブログ村」のランキングに参加しています
下のバナーを1クリック今日も頑張るジンに応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
ありがとうございます
またのお越しを心よりお待ちしています


追記昨日はミモザも、一人ぼっちでなが~いお留守番、頑張りました
ジンの調子が悪いのがわかるようで、甘えても合間合間に、ジンの様子を確認優しいお姉ちゃんです
スポンサーサイト
別窓 | 仁 闘病 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ジン1歳になりました♪♪♪ | おれんじらいむ | MRI結果>>

この記事のコメント

ジン君、オウチに帰ってず-っと眠り続けてたんだねo
麻酔の影響もあるでしょーが、大好きなオウチに帰ってこれて
ε-(´▽`) ホッとしたんじゃなぃかな^^
ママさん、ジン君が目覚めるまで心配だったでしょう?
お耳から出血もあったり。。。不安な一夜を過ごされたことと思ぃますo

でも!良かったね♪
今まで通りの「イケメン☆ジン君」復活!
今までジン君を苦しめてた憎っくきポリープを取り去ったことだし、
あとは傷が癒えて元通りになるのを待つばかり!ですね♪
ジン君もママさんも ゆっくり休んでください☆ ヽ(=´▽`=)ノ
2008-06-15 Sun 19:11 | URL | ゆっこ♪ #-[ 内容変更]
ジンくん、病院でがんばったね。
早く良くなりますように。
2008-06-15 Sun 21:54 | URL | うーろん #WGv/JGO2[ 内容変更]
まずは、みんなお疲れ様でした。
みもじんママさんも気がなかなか休まらなくて
疲れたでしょう?

でも偶然の産物とはいえ、本当に②良かったですね!
(σゝv・)σ<[*。・+゚ネ兄゚+・。*]>ヾ(ゝv゚☆)ノ

出血している姿は、写真でも痛々しく感じるけど、
かなり前進ですよ♪
腫瘍がなくなってしまったんだから。

今後もまだ検査や治療が必要かもしれないけど
一安心しました。
鼓膜が・・と一文みた時は、ビックリしたけど
再生するもんなんですね。初めて知った~

ミモザちゃんもお留守番にジン君の様子きにしてあげて
えらいね^^
さすが、お姉ちゃん☆
2008-06-16 Mon 12:20 | URL | カピバラ丼 #-[ 内容変更]
◆ゆっこさん
眠り続けるジンに、ママは、オロオロオロオロ…ほんと大変でしたi-229
が、大分良くなってほっとしていますi-228
でも男前→白目→のくりかえしみたいで…
朝起きてすぐとかは、しゅん膜が半分くらい覆ったまんまのよう…。お医者さんは、2週間くらいはそんなものといってましたので、そんなもんなんでしょうけどi-230
2008-06-20 Fri 06:33 | URL | smimogin(みもじんママ) #-[ 内容変更]
◆うーろんさん
ありがとうございます。
ジン、めっちゃ頑張りましたが…
お医者さんに肝のすわったこやね…と、言わせるほどくつろいで診察受けてたジン。初めての(MRIはいつもと違う病院)診察台でごろ~んと自らお腹を…
かと思えば、舐めないようにエリザベスカラーをつけられて…大騒ぎi-229
どうなんでしょう??
とりあえずは、早くよくなるよう祈るばかりですi-228
ありがとうございますi-228
2008-06-20 Fri 06:37 | URL | smimogin(みもじんママ) #-[ 内容変更]
◆カプバラ丼さん
本当に疲れましたi-229
でも、ほんとポリープ全部取れたのは良かったi-175
たとえ、良性でもいつかは取らなきゃいけないんだしi-228
鼓膜の話は、後に主治医の先生から聞いたところ、一部が取れただけだそうですi-230
お医者さんも素人に理解させるのは難しいのでしょうねi-229
全部ごっそりとれたものかと思っておりました;;;;
ミモは、今も甘えるのちょっと我慢してみたり…いじらしいほどのお姉ちゃんぶりですi-189
2008-06-20 Fri 06:43 | URL | smimogin(みもじんママ) #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おれんじらいむ |
