おれんじらいむ

~猫アレルギーの人間2匹と、猫2匹の猫中心の日々を綴った、猫バカ日記~


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ジン1歳になりました♪♪♪

ジン、本日6月18日で1歳になりました
おめでとう

きっと本ニャンは痛くてそれどころじゃあ、ないんでしょうけど…

まだまだおもちゃもらっても(痛くて)遊べないだろうし、
今晩は、ご馳走にしようね
ママも、仕事切り上げて定時で帰ってくるよ

とにかく、仁君おめでとう

じんたんにとっては、大変な1年だったけど、
ママは、それでも負けずに元気に頑張って、1歳を迎えてくれたことがとっても嬉しい

ポリープも取れたし、
よい検査結果が出て、
ジンがお耳を気にせず暮らせるようになりますように

ジン1歳



ただいま「にほんブログ村」のランキングに参加しています
下のバナーを1クリック1歳を迎えたジンにお祝いポチをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
ありがとうございます
またのお越しを心よりお待ちしています
別窓 | | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<☆★☆応援ありがとうございました☆★☆ | おれんじらいむ | MRIのその後>>

この記事のコメント

ジン君(&空太) 満1歳のお誕生日 (ノo´・∀・)ノ゙ ⌒☆:*:+・ォメデトゥ・+:*゚☆

ジン君を苦しめてたお耳のポリープも取れて、
満1歳を迎えられたこと、本当に良かったです!ヽ(=´▽`=)ノ

ジン君、今まで痛ぃ思ぃや気持ち悪さ、怖ぃ思ぃもしてタイヘンだったけど、
これからはお耳もどんどん快方に向かって、
ミモちゃんと一緒にいっぱい走り回ったり、
ママやパパとたくさん遊んだり、楽しぃことがいっぱ~いできるようになるからネッ♪

しばらくは投薬&通院が続くでしょーけど、もぅ少し(*pゝω・)q。+゚ガンバッ。+゚
今晩は「ごちそう」なんだって! 楽しみだね~♪(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
2008-06-18 Wed 08:01 | URL | ゆっこ♪ #9FHQBRgk[ 内容変更]
おめでとうございます☆
仁くんどんなご馳走いただいたのかしら♪まだ痛いかもしれないけど、食欲は別ですよね(笑)ママも早く帰ってきて幸せなお誕生日だったでしょうね☆
2008-06-19 Thu 17:26 | URL | くり #-[ 内容変更]
v-20ゆっこさん
ありがとうございます~~i-228
く~たんもお誕生日おめでとうi-175
まだしばらくは、ジンも嫌いなお薬&通院(一番嫌なのは車での移動ですが)続きますが。いままでのなが~い闘病を思えば…ネi-228
ちなみにご馳走は茹でたササミでしたが、ママが体調崩してしまったので…写真がありませ~んi-183
2008-06-20 Fri 06:50 | URL | smimogin(みもじんママ) #-[ 内容変更]
v-20くりさん
ありがとうございますv-238
ジンは食欲魔人なので、茹でたササミをウマウマと食べましたv-22
本当は、お写真upしたかったんですが…ママの不調のせいで写真がなく…ごめんよ、じんたんi-241
2008-06-20 Fri 06:53 | URL | smimogin(みもじんママ) #-[ 内容変更]
出遅れちゃった^^;

ジン君、お誕生日おめでとう~
(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー

この1年、ジン君にとって色々試練の年だったけど
少し前進して笑顔で迎えられる事に感謝しつつ、
小さい身体で良く頑張ったよね!
えらかったよ。

まだ通院など、ジン君にとっては嫌な時間も
残ってるみたいだけど、いつか笑って話せるといいよね!

2008-06-20 Fri 10:49 | URL | カピバラ丼 #-[ 内容変更]
v-20カピバラ丼さん
ありがとうございます~~i-179

ジンにとっては、本当に試練の年でしたが、
結果も良性との事!!!!!
ずるっと全部取れちゃったので、手術もなしi-233
今年はきっと良い年になるとママは信じていますi-221
まずは完治からですけどね~~i-229
2008-06-22 Sun 18:18 | URL | smimogin(みもじんママ) #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おれんじらいむ |
