おれんじらいむ

~猫アレルギーの人間2匹と、猫2匹の猫中心の日々を綴った、猫バカ日記~


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

じんたん快気祝い☆プレゼント!!!(募集終了しました)

ありがとうございます
2008年7月22日、募集終了いたしましたm( . . )m



一つ前の記事で書いたとおり、ジンのお耳のポリープは良性でした

今はまだ、走り回ったりするには目が見えにくかったり、耳が痛かったりするようで…
じっとしていることが多いですが…

それでも、窓辺でぼ~っと、外を見たり
日向ぼっこをしたり
ゆったりとした時間を楽しんでいるように見えます


ムシさん、遊ぼ。
僕、お外あかんから、入って来てや~~

ムイムイおいで


ダメです!!!!

そんなことより、ママあの話してや。
プレゼント!!!!!

お話してや!!

そうでした
皆様には、本当に本当にお世話になったので、
本当はすべての方へお礼したいのですが、ママのお金にも限りがあるので…

抽選で4名様へ

お礼プレゼントをお贈りしたいと考えております

みもじんママセレクトの猫雑貨(人間用)の詰め合わせです

普段ロムしつつ、心配してくださってた方も、
是非ご応募くださいませ

応募はコメント欄へ『応募』とご記載ください

応募ないのも寂しいので、参加してくださいね

応募締切りは1ヵ月後、7月22日
発表は、翌土曜日26日、今ブログ内で行います
よろしくです


ただいま「にほんブログ村」のランキングに参加しています
下のバナーを1クリック応募ついでにぽちっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
ありがとうございます
またのお越しを心よりお待ちしております
別窓 | | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<スプーン | おれんじらいむ | ☆★☆応援ありがとうございました☆★☆>>

この記事のコメント

お久しぶりです♪コメントありがとうございました。
私もバタバタとしていて、梅雨に入り週末に雨が降ってくれると
予定がすべて中止になったので、少しゆっくりしてます。
ジンちゃんの耳の事が気になっていて、いつも
読み逃げばかりで応援や心配のコメント残す時間が
無くてごめんなさい(><)
でも、ポリープも良性だと解ってよかったですね。
ママさんも色々とお疲れになったことでしょう・・・
これからが心も身体も少し休めて下さいね。

図々しくも「応募」させていただきます♪

2008-06-22 Sun 18:52 | URL | にんぶー #ofxKis3k[ 内容変更]
v-20にんぶーさん
コメント&応募ありがとうございますv-254
ほんとは、快気祝いにはまだ早いんですが…
あんまりにも良性が嬉しかったのでi-229
2008-07-04 Fri 06:32 | URL | smimogin(みもじんママ) #-[ 内容変更]
7月12日現在の応募状況

☆企画プレゼント数→4
☆応募数→4
  にんぶーさん びーママさん くりさん カピバラ丼さん
の4名です。

このままだと抽選不要で、プレゼントで~す。
ま、それはそれでv-20
22日まで募集続行中ですので、どうぞご参加くださいませ^^♪
2008-07-12 Sat 08:45 | URL | smimogin(みもじんママ) #-[ 内容変更]
初めまして、初コメです。
読み逃げ専門だったので、どうしようかなとギリギリまで迷ったんですが
ズーズーしく応募させて頂くことにしました。
((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス

それにしても
じん君ポリープ良性で一安心ですね。e-68
まだまだ完全回復ではないでしょうけど
じん君 p(*^-^*)q がんばっ♪

それから遅くなりましたが、
みもざちゃん&じん君1歳おめでとうe-239
これから2,3~17,18歳・・・とお祝いできるといいですね。

それでは、また遊びに来ますね。v-283v-284
2008-07-20 Sun 09:46 | URL | Roger #-[ 内容変更]
v-20Rogerさん
はじめまして。
初コメント&ご応募ありがとうございますi-228

ジンの状態、完治ではないんだけど…走り回ったり、ダンボールに噛み付いたり、随分元気になりました^^
ほんと、これからなが~くなが~~く、ママの側にいて欲しいものですi-221ママも2にゃんの健康管理頑張りますi-88

是非、また遊びに来てくださいね~~i-179
お待ちしてますi-233
2008-07-24 Thu 06:51 | URL | smimogin(みもじんママ) #-[ 内容変更]
Rogerさんにご応募頂き、晴れて抽選とあいなりましたv-20
にんぶーさん、びーママさん、くりさん、カピバラ丼さん、Rogerさん、ご応募ありがとうございます^^

さて、抽選ですが、本当は仁君が選んでくれるといいんだけど…
無理そうなので、
みもじんパパを巻き込んでの抽選とさせていただきます^^
結果は今週土曜日に今ブログ内で報告させていただきますねv-254
2008-07-24 Thu 06:56 | URL | smimogin(みもじんママ) #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おれんじらいむ |
