おれんじらいむ

~猫アレルギーの人間2匹と、猫2匹の猫中心の日々を綴った、猫バカ日記~


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ジンらしい生活

ジン、ポリープ良性☆の診断から2週間

若いこともあってか、順調に回復しています
ポリープを鼓膜の一部ごとずるりと摘出しちゃったジン

さすがに当初は痛い&気持ち悪い

で(当然ながら)、元気ありませんでしたが…

順調に回復しています。
白目と瞳孔の開き具合も、もうあと一歩というところまで復活

ジンらしい生活を取り戻しつつあります

パパの上を歩いたり
パパの上


ママのパソコンを邪魔したり
ママの邪魔


大欠伸してみたり
大欠伸

その他、写真を撮る間のないイタズラの数々…

時々も~~~~っ!と思うこともあるけど、
ジンが元気になってきている証拠

ママはとっても嬉しいのです

よく食べて、よく寝て、早く全快しようね
お昼寝


ただいま「にほんブログ村」のランキングに参加しています
下の『アビシニアン』か『ロシアンブルー』を1クリック回復へ驀進中のジンに応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
ありがとうございます
またのお越しを心よりお待ちしております
別窓 | | コメント:14 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<おりこうさんのお姉ちゃん♪ | おれんじらいむ | スプーン>>

この記事のコメント

ジンくん、順調に回復しているようですね!

smimoginさんも、文面からだいぶ元気な様子のように感じられますね。

僕も元気ですよw

本格的に暑くなってきましたが、夏バテしないように、お体大切にして下さいね^^

2008-07-06 Sun 17:17 | URL | おさむにぃ #h/1ZVhMA[ 内容変更]
お久しぶりです。
ジンくん、回復してきてよかったですね。
ペットではなく家族同様ですもんね。
大助も元気です。
また、度々訪問しますね!
2008-07-06 Sun 18:58 | URL | ゆーめく #-[ 内容変更]
突然のコメント失礼します。私は横山と申します。ブログで日記を書いております。

hhttp://www.oyazisaru.com/

あなたのブログ拝見しました。とても素晴らしいブログですね。
すごく良いブログだったので、思わずコメントしてしまいました。また、じっくりと過去の記事なども読ませていただきます。
もし宜しければ相互リンクしていただけるとありがたく思っています。
OKならブログにコメントお願いします。
2008-07-06 Sun 20:17 | URL | オヤジの横山 #-[ 内容変更]
ジン君、元気そ~でなによりです!ヽ(=´▽`=)ノ
イタズラっ子でも、少々ヤンチャでも、元気で遊んでくれる
ってことが1番!だもん(●・v・)八(・v・●)ネェ~♪

お耳とオメメのお薬、引き続き(*pゝω・)q。+゚ガンバッ。+゚
きっと完治する日が来る!って信じて応援してます⌒☆


2008-07-06 Sun 20:27 | URL | ゆっこ♪ #9FHQBRgk[ 内容変更]
ジン君、成長しましたね!
少しずつ、オトナっぽくなってきてるように思えます。
ブルーはお腹の色がフォーンに似てるのかな?
優しくて綺麗な色ですね。

たくさん頑張った分、ジンママさんに甘えているのかな?
多少の事は多めに見てあげなきゃね!
2008-07-06 Sun 20:34 | URL | びーママ。 #nVpprKDk[ 内容変更]
お久しぶりです。

ジン君 イタズラする元気が出て来て本当に良かったねぇ~
イタズラしても『まったく~しょうがないなぁ~っ』て目を細めて喜んでそうな
smimoginさんが目に浮かびます=*^-^*=
それにsmimoginさんも元気そうで何よりです。

無邪気そうに欠伸しているジン君が見れてひと安心。

ジン君も偉かったけど 大変な時期 
いい子にしてたみもざちゃん 本当にいいお姉さんだねぇ~
まだまだ大変だと思うけど 全快目指して頑張ってねv-352 
2008-07-07 Mon 13:07 | URL | ラルロ #-[ 内容変更]
のんびりマイペース♪調子良さそうですね!(ママさんも)

腰でトントン足踏みしたり、言ったことを代わりにキーボード入力したりしてくれたらありがたいと思うんですが…ニャンズはおおかた自由ですから(笑)
イタズラも元気だからできる。じんくん見てて強く感じますね
2008-07-07 Mon 23:19 | URL | くり #-[ 内容変更]
v-20おさむにぃさん
ありがとうございますi-228
ジン、経過は順調でお薬も少し減らして様子を見ることになりましたi-189
朝晩2回→朝1回
お気遣いありがとうございます^^
ママもたぶん大分よくなってると思いま~すi-179
2008-07-11 Fri 06:28 | URL | smimogin(みもじんママ) #-[ 内容変更]
v-20ゆーめくさん
ジン、ようやく一安心です^^
ほんと家族の一員ですもんね~e-276
ただ、この長男、甘やかされてなんだかわがままになってるかもe-330
元気がなりよりですけど^^
こちらも度々訪問しますね^^
2008-07-11 Fri 06:31 | URL | smimogin(みもじんママ) #-[ 内容変更]
v-20オヤジの横山さん
失礼ながら、こちら基本的には猫・犬等のブログしかリンクする気はありません。
申し訳ありませんが、お断りさせていただきますe-466
2008-07-11 Fri 06:34 | URL | smimogin(みもじんママ) #-[ 内容変更]
v-20ゆっこさん
いつもありがとうございます^^
ジン、ついにお薬を減らすことになりました^^
経過は順調で、オメメも随分パッチリしてきてますe-414
お耳も、頭を振る回数が減ってきているみたいですe-276
2008-07-11 Fri 06:38 | URL | smimogin(みもじんママ) #-[ 内容変更]
v-20びーママさん
ジン、なんだか少し凛々しくなったでしょう^^
ただ、目が開ききらなくて細いからってのも少しあるかもしれませんi-229
ジンが特別ベージュっぽいのか、ブルー全般なのかはよく分かりませんが…お腹の色、確かにフォーンに近いかもしれませんi-179

甘えているのか、最近パソコンの横で寝そべるようになりましたi-229
マウス落とされたり、いきなりキーボードバンッで電源消されたり…かわいいから許しますけどi-229
2008-07-11 Fri 06:43 | URL | smimogin(みもじんママ) #-[ 内容変更]
v-20ラルロさん
その通りです^^;
もしや、見られてるんじゃと思うほど…i-229
今まで怒られてたテーブルの上も下ろされるだけになったので、OKと判断していそうな空気…i-232
今はダンボールをがじがじ、一生懸命箱を破壊しています^^
ミモも本当に頑張りましたi-228
我慢することが多くって、不満も多かっただろうにちゃんとジンの心配しているそぶりがいじらしくってe-420
今後はいっぱいいっぱい甘やかしてあげなくっちゃe-465
2008-07-11 Fri 06:48 | URL | smimogin(みもじんママ) #-[ 内容変更]
v-20くりさん
ありがとうございます^^
ママもジンも順調に回復していますv-22

本当に、イタズラする姿が嬉しい日が来るとは…
年がら年中元気だった実家の犬と過ごしていたときには気づけませんでしたi-183
2008-07-11 Fri 06:51 | URL | smimogin(みもじんママ) #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おれんじらいむ |
