おれんじらいむ

~猫アレルギーの人間2匹と、猫2匹の猫中心の日々を綴った、猫バカ日記~


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

おりこうさんのお姉ちゃん♪

とってもおりこうさんのお姉ちゃん

ミモザは、ジンの病院通いの間、お留守番を頑張り、

ジンの調子が悪い日は、
どうしてもジンに構いっきりになっちゃうママとパパをちらちら伺いながらも我慢

まだまだ遊び盛り
まだまだ甘えたい盛り

きっと寂しかっただろうに

じーっと見つめながら、

ママいそがしい??


我慢。

ジンがなくと様子を見に走り、
ママの隙をみてちょっぴり甘える。ちょっと遊ぶ。
そんな日が多かったように思います

おりこうなミモおねえちゃん

あたち、えらい??


今後はいっぱいミモにも時間をあげられるからね


ただいま『にほんブログ村』のランキングに参加しています
下の『アビシニアン』か『ロシアンブルー』を1クリックおりこうお姉ちゃんミモにご褒美のポチをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
ありがとうございます
またのお越しを心よりお待ちしております
別窓 | 美萌沙 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<Wii Fit with ジン | おれんじらいむ | ジンらしい生活>>

この記事のコメント

本当に頑張りましたよね!
我慢だけじゃなくってじんくんの心配もしてくれて、ホントお姉ちゃんがしっかり者で助かったでしょう♪

ミモちゃん、お疲れポチしていきますね~☆
2008-07-11 Fri 12:50 | URL | くり #-[ 内容変更]
ミモザちゃん、とっても優しい仔なんですね。
ここ数ヶ月、ジン君のことで我慢もたくさんしただろうに、
ストレスを溜めたり、ワガママを言ったりもなかったのですね。
しかも、弟君の心配までしてくれて。
少し大人になって頼れるお姉さんに成長しましたね。
こういう時、長女って分かりあえる気がします。

ミモザちゃん、偉かったね!
びママからも、ありがとう‥e-419
2008-07-11 Fri 17:34 | URL | びーママ。 #nVpprKDk[ 内容変更]
ミモザちゃん、偉いですね~!

家族揃ってみんな元気が一番です!

僕からもミモザちゃんにご褒美ポチしていきます^^

2008-07-11 Fri 18:01 | URL | おさむにぃ #h/1ZVhMA[ 内容変更]
v-20くりさん
本当に助かりましたv-22
優しいお姉ちゃんは、今はあまあまお嬢さんに変身してますe-328
我慢した分、いっぱい遊んでいっぱいなでなでしようと誓いつつなですぎて「もういいわ」と言われるママなのですe-263
2008-07-12 Sat 07:28 | URL | smimogin(みもじんママ) #-[ 内容変更]
v-20びーママさん
本当に頼れるおねえちゃんですe-328
ジンのぐずり声が聞こえるとママより先に駆け寄って頭をペロペロ…e-415
ほんと、さすが長女ですe-420
…生まれたときは三女だったんですけどねe-263
2008-07-12 Sat 07:31 | URL | smimogin(みもじんママ) #-[ 内容変更]
v-20おさむにぃさん
ミモは本当におりこうさんv-10
家族揃って元気が一番v-22
当たり前のようですが、とても大切なことだと気づきましたi-228
2008-07-12 Sat 07:33 | URL | smimogin(みもじんママ) #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おれんじらいむ |
