おれんじらいむ

~猫アレルギーの人間2匹と、猫2匹の猫中心の日々を綴った、猫バカ日記~


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

Wii Fit with ジン

最近、Wii Fitしてます

の中で、最近時々やるのが座禅

座禅はボードの上に胡坐を書くだけ。
バランス感覚とか集中力を鍛えるようですよ^^

で、惑わそうと

蛾、が飛んでくるんですが…

ジン大興奮

えいっ

やあっ

遊ぶ余裕が出てきたね

とってもかわいいんだけど…

液晶壊さないでね


ただいま『にほんブログ村』のランキングに参加しています
下の「アビシニアン」か「ロシアンブルー」を1クリックじんたんが液晶を破壊しないようお祈りポチをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
ありがとうございます
またのお越しを心よりお待ちしています


じんたん、ポリープ良性のお祝いのおすそ分け
プレゼント企画実施中です7月22日締切りです。詳しくは下記へどうぞ
祝☆快気祝
別窓 | | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<今日も仲良し | おれんじらいむ | おりこうさんのお姉ちゃん♪>>

この記事のコメント

ろうそくの火は液晶の画面なんですね。
本物だと思いました(^^;

ジンくん、ホントに蛾を捕まえているみたいですねw

遊ぶ余裕が出てきて良かったです^^
2008-07-13 Sun 18:34 | URL | おさむにぃ #h/1ZVhMA[ 内容変更]
火、危ないって思っちゃいました(笑)

元気に追いかけられるってことは、バランス感覚も戻ってきてるんでしょう♪
しっかし…液晶は繊細なのよ~(笑)
2008-07-14 Mon 13:50 | URL | くり #-[ 内容変更]
ジンくん、元気になってきた様子で安心しました^^
良かったですね^^v
画面の蛾が気になっちゃいますよね~
でも液晶は・・・><
2008-07-14 Mon 19:31 | URL | まちねぇ #jgJNn0FY[ 内容変更]
確かに液晶は痛いですね^^;
うちもマロが液晶のマウスポインターに反応して
困っちゃいます。
(我が家は、TVとパソコンを連結させているので)

でも憎めないんですよね。
やめて~!と言いつつ、目じりは下がってるみたいな(笑)

2008-07-14 Mon 19:46 | URL | カピバラ丼 #-[ 内容変更]
v-20おさむにぃさん
最近ではミモねえちゃんとおいかけっこも楽しんでいますv-238
ちなみに、なんか、この蛾で彼なりに思うところがあったみたいで、これ以来、今まで以上にゴルフのボール、野球のボール、鳥などなど…
毛面に映るいろんなものを捕まえようと必死ですi-267
2008-07-20 Sun 06:02 | URL | smimogin(みもじんママ) #-[ 内容変更]
v-20くりさん
火でジンが危ないのではなく…液晶がピンチですi-229
元気に走り回れるようになりましたi-221
でも、液晶は高価なのよ~~~~~i-183
2008-07-20 Sun 06:05 | URL | smimogin(みもじんママ) #-[ 内容変更]
v-20まちねぇさん
本当に!元気になってくれて、とっても嬉しいんですが、液晶は勘弁して!!って感じですi-240
ジンはミモに比べて爪を出して叩く率が低いのがせめてもの救いです。。。が!熱中すると出ちゃうもんですからね;
液晶ピンチですi-229
2008-07-20 Sun 06:07 | URL | smimogin(みもじんママ) #-[ 内容変更]
v-20カピバラ丼さん
そうそう、やめて~!とは言うんだけど目じりは下がりっぱなしですv-22
あの姿って、とってもかわいいんですよねi-228
ただ液晶のことを考えると×××
2008-07-20 Sun 06:09 | URL | smimogin(みもじんママ) #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おれんじらいむ |
