おれんじらいむ

~猫アレルギーの人間2匹と、猫2匹の猫中心の日々を綴った、猫バカ日記~


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

今日も仲良し

今日もミモザ&ジンは仲良しです^^
今は2人して窓辺がお気に入り
仲良く日向ぼっこ☆
時々出てくるムムイ(虫)を見たいのと、あとは日向ぼっこが気持ちいいんでしょうね^^
ママは日向ぼっこ後のふかふかほかほかの毛皮をナデナデするのがすきですが

仲良く元気が一番


ただいま「にほんブログ村」のランキングに参加しています
下の『アビシニアン』か『ロシアンブルー』を1クリックお耳の治療続行中ながら元気なジンと優しいミモ姉ちゃんに応援ポチをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
ありがとうございます
またのお越しを心よりお待ちしています
別窓 | 美萌沙&仁 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<じんたん快気祝い⇒プレゼント当選者発表♪【訂正有】 | おれんじらいむ | Wii Fit with ジン>>

この記事のコメント

ミモザちゃんとジンくん、仲良く日向ぼっこですか~

いいですね~v-410

たしかに、日向ぼっこのあとの毛皮をさわるのは気持ちいいですよね~v-290
2008-07-20 Sun 19:08 | URL | おさむにぃ #h/1ZVhMA[ 内容変更]
ムムイ虫ってなんですか?
初めて耳にしました。

最近は日差しも強いけど、お日様で温まった毛撫でてるの
本当幸せな気持ちになりますよね~
わかります☆
2008-07-20 Sun 21:39 | URL | カピバラ丼 #-[ 内容変更]
ムムイって虫の名前なのかなぁ?

仲良く日向ぼっこの姿...
不思議と暑苦しくみえないのはモデルさんがいいからだねぇv-352
たくさんお日様を浴びてビタミンを蓄えるんだょ~
輝いてる毛並みを鑑賞してると癒されるよねぇv-415

ちなみに うちのラナは日向ぼっこが苦手なのょ。 
2008-07-23 Wed 02:13 | URL | ラルロ #-[ 内容変更]
v-20おさむにぃさん
日向ぼっこの後の毛皮は、とっても気持ちいいですよねi-189
次はシャンプー後のふかふか毛皮を触る予定ですi-233
病院でジン、お風呂入っていいか聞かなくっちゃi-229
2008-07-24 Thu 06:39 | URL | smimogin(みもじんママ) #-[ 内容変更]
v-20カピバラ丼さん
ややこしくってごめんなさい;
ムムイ=虫です。smimogin家のみで通用する言語ですv-22他にもいくつか…i-229
お日様でふかふかほこほこの毛皮、とっても気持ちいいですよねi-233
2008-07-24 Thu 06:42 | URL | smimogin(みもじんママ) #-[ 内容変更]
v-20ラルロさん
ムムイ=虫(smimogin家語)で~すi-229
ありゃ?ラナちゃん、日向ぼっこ苦手なのですねi-201てっきり猫=日向ぼっこ好きだと思い込んでましたi-230
2008-07-24 Thu 06:46 | URL | smimogin(みもじんママ) #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おれんじらいむ |
