おれんじらいむ

~猫アレルギーの人間2匹と、猫2匹の猫中心の日々を綴った、猫バカ日記~


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ジン 4ヶ月

ジン、本日、無事に4ヶ月を迎えました
ジン 4ヶ月


随分、大きく(重たく)なりましたが、相変わらずのやんちゃ大王
近頃は、猫部屋から出して~!なでて~!かまって~!…と、鳴く声に磨きがかかっております
時々、あんちゃんと呼ばれます
あんあん鳴くので
ジン 4ヶ月②


これからも、元気に育ってくれますように



別窓 | | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<NEWレンズ | おれんじらいむ | 秋の大運動会>>

この記事のコメント

随分、大きくなったね~~。
体は大きくなっても、益々。やんちゃになってるんでしょうね。

やっぱり、ペコと兄弟、似てますね~~(^^)
2007-10-19 Fri 17:01 | URL | mint #7fVxSnLs[ 内容変更]
|〃´・v・|c<[♪*♪おはつデス♪*♪]
うーろんさんのところから飛んできましたぁ~v-238
な!なんと! ジンくん、ウチの空太(くうた)とお誕生日一緒~v-238
うーろんさんに教ぇていただぃて、Σ(゜D゜*ノ)ノビックリして訪問させて
いただぃた次第ですv-7

今まで、お誕生日=1日違ぃの女の子アビちゃんは居ましたが、
全く一緒!ってぃぅのはジンくんが初めてv-22
ウレチィナッタ-ラ♪ ヽ(>Å<ヽo≡oっ>Å<)っ ウレチィナ-♪

ジンくんはブルーなんですね^^ クーはルディです^^
写真を見せていただぃた感じ、やっぱ大きさとか同じよぅな雰囲気です♪
(σ´・v・`*)ワタシのブログは、携帯の写メのお見苦しぃ写真ですが、
空太に会ぃにきていただけると(嬉´▽`〃)ウレシィナ♪

こーやって出会ぇたのも何かのご縁^^
同じお誕生日ニャンとして、これからヨロ♪(=´ー`)人(・▽・*)シクデス~♪
2007-10-19 Fri 20:55 | URL | ゆっこ♪(空太ママ) #-[ 内容変更]
mintさん
随分、大きくなりましたよ。この間、予防接種の時に、1.8キロ。
今は、もっと大きくなっているはず…近々、体重計を購入しますので、体重計って載せますねv-283
ペコちゃんとも、似てますよねv-291嬉しく思っていますe-291
とっても、やんちゃですよe-330

ゆっこさん
はじめまして♪
同じお誕生日、こちらも驚きましたv-405
嬉しくて、早速そちらへもお邪魔してしまいましたe-276
こちらこそ、これからよろしくお願いしま~すe-465
2007-10-20 Sat 01:52 | URL | smimogin #-[ 内容変更]
クータンのブログでお見かけして、飛んできましたe-420

ミモザちゃんもジンくんもとっても可愛いですね!
お写真もとっても綺麗です。
どちらもまだまだ小さいんですね。
これからの2にゃんの成長、楽しみにしています。

ウチにもルディとフォーンの女の子がいます。
又遊びに来ますね。
これからもよろしくおねがいしま~す♪


2007-10-20 Sat 11:32 | URL | びーママ。 #nVpprKDk[ 内容変更]
びーママさん

はじめまして。
早速お邪魔いたしましたi-189
ブログがお話仕立てで、とても可愛い&楽しく見れてとっても素敵ですね~i-194
ビビアンちゃんもフェアリーちゃんもすごく可愛いし♪
お邪魔するのが楽しみブログが、どんどん増えて嬉しい限りですi-87
こちらこそ、よろしくお願いしま~すi-228i-178
2007-10-20 Sat 13:24 | URL | smimogin #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おれんじらいむ |
