おれんじらいむ

~猫アレルギーの人間2匹と、猫2匹の猫中心の日々を綴った、猫バカ日記~


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ミモのファッションショー

みーちゃん
写真撮る間だけ、ママのモデルさんして~


ちょっとだけしか、やだからね
うんうん、ちょっとだけ
まず、浴衣着て~
浴衣☆みもざ
次は、ワンピ着て~
ワンピ☆みもざ
ジンが、すぐ脱いじゃって写真撮れなかったから、ジンの浴衣もついでにお願い
ジンの浴衣☆みもざ
うん、みーちゃんかわいい


…疲れちゃった
お疲れ様

ただいま『にほんブログ村』のランキングに参加しています
下の『アビシニアン』か『ロシアンブルー』を1クリックママのわがままに付き合ってくれた優しいミモにお疲れ様のポチをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
ありがとうございます
またのお越しを心よりお待ちしています

別窓 | 美萌沙 | コメント:10 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<毛玉ボール | おれんじらいむ | プチ日向ぼっこ>>

この記事のコメント

おー夏らしくていいですね~

ミモザちゃん、かわいいですv-10

あっ、プレゼント企画応募しなくてすみませんでした(^^;
他の方を優先に、と思っていたのですが、お友達のブログでプレゼント企画を予定している方がいて、応募者が少ないとさみしいという内容のことを書いていらっしゃったのですが、その通りだと思いました。

もし次回また何か企画された場合は張り切って応募させていただきますのでよろしくお願いします^^
2008-08-03 Sun 14:55 | URL | おさむにぃ #h/1ZVhMA[ 内容変更]
猫の浴衣なんてあるんですね~
犬のは見た事あるけど・・・
ミモザちゃん、ジンくんの分までモデルして、
かわいいです!
2008-08-03 Sun 21:57 | URL | ゆーめく #-[ 内容変更]
 ミクシーからたどってきました。ホールデンです。
 浴衣姿がかわいいですね。よかったら、うちのブログにも来てください。写真中心ですが、たまに面白いネタがありますから。
2008-08-04 Mon 18:50 | URL | taka #/Amn5WiM[ 内容変更]
こんばんは。初めてコメントさせていただきます。

ミモザちゃん、浴衣着れるなんてすごいですね!うちのヒトは嫌がって、とてもとても、無理です(×_×)
ジン君用の青のもとってもお似合いv可愛いvv
2008-08-04 Mon 19:44 | URL | キュイ&マキシまま(松田) #shEe3Vek[ 内容変更]
みもざちゃんモデルご苦労様でした。
とてもお似合いですね。e-266

本日、じんたん快気祝いのプレゼントを受け取りました。
箱一杯にぎっしり商品が入っていて、正直ビックリしました。
あまりの量に恐縮です。

沢山のにゃん子さんグッズが入っていて、どれも可愛いのですが
1番のお気に入りは、やっぱりDECOチョコです。e-464
食べた後は、包み紙をマグネットにしようと思っているのですが
どれも可愛くて、どれをマグネットにするか決めかねています。

今回は本当にありがとうございました。
ジン君が1日も早く全快することをお祈りしています。
2008-08-04 Mon 22:26 | URL | Roger #-[ 内容変更]
v-20おさむにぃさん
ミモ、しょうがないわねe-262って、顔に書いてあるでしょ~^^;

確かに参加者さん少ないと寂しいんですけどね(コショ)、いいのですよ♪お気遣いありがとうございます^^
でもでも、次回、プレゼント企画の際は、是非参加してみてください^^
次回やるとしたら猫用かな~と思ってます^^
2008-08-05 Tue 05:34 | URL | smimogin(みもじんママ) #-[ 内容変更]
v-20ゆーめくさん
…犬用ですi-232
我が家にみもじんが来る前に買った物なんですが…つい、着せちゃいましたe-263
この後、ミモは「わたし頑張ったのよ!さ!なでなさい!」と仰ってました(笑)
2008-08-05 Tue 05:39 | URL | smimogin(みもじんママ) #-[ 内容変更]
v-20takaさん
こと、ホールデンさん、ご訪問ありがとうございます~e-420
みもの浴衣、嫌々とはいえかわいいでしょ~(親バカ)
先ほど、ホールデンさんのところへも行って来ましたが、しゃのんちゃんとびわちゃん、とっても可愛くってi-233
また遊びに行かせてくださいね~i-179
2008-08-05 Tue 06:00 | URL | smimogin(みもじんママ) #-[ 内容変更]
v-20キュイ&マキシままさん
はじめまして。
ミモは、これでも嫌々なんですよi-229
でも、しょうがないわねe-262と許してくれる、ママよりも大人な女ですi-229
2008-08-05 Tue 06:09 | URL | smimogin(みもじんママ) #-[ 内容変更]
v-20Rogerさん
ミモには本当にご苦労させましたe-263
この後、勿論べったり甘やかしましたよi-228

プレゼント、喜んでいただけて光栄ですe-420
ご応募、本当にありがとうございましたe-278
ジンへの応援もありがとうございますe-466e-415
2008-08-05 Tue 06:17 | URL | smimogin(みもじんママ) #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おれんじらいむ |
