おれんじらいむ

~猫アレルギーの人間2匹と、猫2匹の猫中心の日々を綴った、猫バカ日記~


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

毛玉ボール

ミモのお気に入りのクッションと、キャットタワーの屋上が毛まみれだったので、毛をとったついでに、作ってみました。
毛玉ボール
毛玉ボール

遊ぶ?


あそぶ
あそぶ~♪

あそぶの~♪

でもね、みーちゃん、悲しいお知らせです。
ジンが食べようとするので、没収です

ジン、お姉ちゃんに謝って!



だって…

だって、食べれると思ってんもん…


ただいま『にほんブログ村』のランキングに参加しています
下の「アビシニアン」か「ロシアンブルー」を1クリック何でも食べてみたいジンと、お気に入りのおもちゃをまたひとつ没収されたミモに応援のポチをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
ありがとうございます
またのお越しを心よりお待ちしております
別窓 | 美萌沙 | コメント:12 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<何が見えるの? | おれんじらいむ | ミモのファッションショー>>

この記事のコメント

おはよう~e-343

ミモザちゃん 咥えたりドリブルしたりと楽しそうに遊んでたのに残念だったね。
そうかぁ~ジン君 食べようとしちゃったんだぁ~
よっぽど良いニオイでもしたのかなぁ?

同じようなボールではミモザちゃん 遊ばないのかな?
ラナは毛玉ボールだとキャッキャ喜んで遊ぶけど普通のボールには見向きもしないのょ。

2008-08-05 Tue 06:13 | URL | ラルロ #-[ 内容変更]
おそらく、クーも食べちゃうと思われ。。。w
ミモたん、せっかく気に入って遊んでたのに残念っやった(*´Д`)(´Д`*)ネー
また違ぅボール、ママさんに用意してもらってネッ♪
ジンくん、ちょっとスネちゃった?w ナデナデ( ,,´・ω・)ノ"(' ω ' 。)
2008-08-05 Tue 08:09 | URL | ゆっこ♪ #9FHQBRgk[ 内容変更]
毛玉ボールは良く遊んでくれますよね~♪
ジンくん、たべちゃダメですよ^^;

毛玉ボール、お湯につけて丸めてガチガチにしてみてください。
くわえにくくなっちゃうけど、コロコロ転がって遊んでくれるし
食べられないと思います^^
2008-08-05 Tue 10:03 | URL | まちねぇ #jgJNn0FY[ 内容変更]
ミモザちゃん、毛玉ボール、
とっても気に入ったようで上手に遊んでいますね。
ウチはふたりともあまり興味を示さず、
空き缶の中に仕舞ったままになっています!
あれれ、ジン君は食べ物のほうが良かったのかな?
じゃあ、今度はミモちゃん一人の時にたっぷり遊ばせてもらおうね!

みもじんママからのプレゼント届きました!
たくさんの可愛い猫雑貨やDECOチョコ、
家族で仲良く分け分けさせて頂きますね!
ジン君、本当に元気になって良かったですね。
これからもジン君がもっともっと良くなりますように、
ずっとお祈りしていますよ。
この度はどうも有難うございました!m(__)m

(追伸:↑今日のブログにアップしました。よければ見にいらしてくださいね。)
2008-08-05 Tue 11:13 | URL | びーママ。 #nVpprKDk[ 内容変更]
 やはりアビシニアンは食いしん坊が多いですニャ。
2008-08-05 Tue 14:23 | URL | taka #/Amn5WiM[ 内容変更]
毛玉ボール、大きそうに見えるんですけど・・・

ミモザちゃん、没収されて未練があるのかな?
2008-08-05 Tue 18:29 | URL | おさむにぃ #h/1ZVhMA[ 内容変更]
v-20ラルロさん
ミモには本当にかわいそうなことを…
ミモはボールはあまり興味ないみたいですe-263
きらきらのボール(?)では、遊ぶんだけど、これもなぜかジンが食べようとするのでNGe-286
普通のボールより毛玉ボールのほうが、生き物感があっていいのかしら???
2008-08-06 Wed 05:34 | URL | smimogin(みもじんママ) #-[ 内容変更]
v-20ゆっこさん
またミモが遊べて、ジンが食べないボール捜さなきゃe-420(わりと、難しいe-263)
ちなみに、ジンは多分「僕の獲物盗られた~!e-262」って、すねてますe-263
2008-08-06 Wed 05:37 | URL | smimogin(みもじんママ) #-[ 内容変更]
v-20まちねぇさん
毛玉ボール、お湯で固めるのですか~(O.O)
今度、試してみますねv-218i-236
ジンは、ほんと何でも食べてみようとするので、危険ですi-232
2008-08-06 Wed 05:41 | URL | smimogin(みもじんママ) #-[ 内容変更]
v-20びーママさん
ジンは、食べ物のほうがよかったみたいですi-229
元気そうでなによりだけど…せっかくミモが気に入って遊んでたのに~i-229ミモには、ジンが病院のときにおいていってあげようかな?

プレゼント、気に入っていただけたようでこちらも嬉しいですi-228
あ、UPしていただいたのですねi-185遊びに行きま~すi-179
2008-08-06 Wed 05:45 | URL | smimogin(みもじんママ) #-[ 内容変更]
v-20takaさん
アビはこんなものなのかしら??
ジン、本当に食いしん坊です!i-230
2008-08-06 Wed 05:46 | URL | smimogin(みもじんママ) #-[ 内容変更]
v-20おさむにぃさん
毛玉ボールは、直径2cmくらいです~v-22
ミモザは、没収された後、しばらくボール捜してましたよi-181
2008-08-06 Wed 05:49 | URL | smimogin(みもじんママ) #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おれんじらいむ |
