おれんじらいむ

~猫アレルギーの人間2匹と、猫2匹の猫中心の日々を綴った、猫バカ日記~


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

仲良しです^^

ミモザとジン

仲良く遊んでたり、

かと思ったらシャ~って怒ったり、ウ~って言ってみたり…

でも、


気がつくと、いつも並んでいる2ニャン
仲良しなのです

仲良し

次はピントをジンに
ナカヨシ

あ、行っちゃった…
なかよし?

ありゃりゃ、カメラ鬱陶しかったかな??


ただいま『にほんブログ村』のランキングに参加しています
下の「アビシニアン」か「ロシアンブルー」を1クリック今日も仲良しミモ&ジンに応援ポチをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
ありがとうございます
またのお越しを心よりお待ちしています
別窓 | 美萌沙&仁 | コメント:10 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ゴミ箱とジン | おれんじらいむ | 何が見えるの?>>

この記事のコメント

初めまして、ブログ村から来ました☆
2匹仲良しですね(*^_^*)
うちも2匹飼ってるんですが、微妙な距離感がいつもあります(^_^;)
夢は、猫団子状に仲良く寝てくれる事なんですが・・難しそうです(>_<)
では、ぽちっと押していきます♪
2008-08-07 Thu 05:55 | URL | みぃー☆ミ #-[ 内容変更]
こーやって、そばで寛いでる姿を見るのって、
ほんっと微笑ましくって癒されちゃぅょね~♪

インくんは、カメラを向けられるんがニガテなんかな?
実はクーもそぅで、カメラを構えたまんま近付いていくと
「なによー?!」って視線を外したりどっかに逃亡しちゃったりしますo
(*ノ∪`*)ペチッ

2008-08-07 Thu 06:41 | URL | ゆっこ♪ #9FHQBRgk[ 内容変更]
おはようございます。

あらら、ジン君カメラ無視。ギャランティー支払わなくちゃいけなかったかな?
暑くても仲良ししてるの、いいですね
2008-08-07 Thu 07:08 | URL | くり #-[ 内容変更]
 なんとなく、くっついたり、離れたり、じゃれたり、取っ組み合ったり・・・複数いると楽しいですよね。
2008-08-07 Thu 10:52 | URL | taka #/Amn5WiM[ 内容変更]
仲良しがいちばんですよね^^

鍋がおもちゃ入れになっていますねw
2008-08-07 Thu 19:20 | URL | おさむにぃ #h/1ZVhMA[ 内容変更]
v-20みぃー☆ミさん
はじめまして。
ご訪問&コメ&ポチありがとうございますe-466
猫団子、よいですよねi-228
今の時期は暑いけれど、だんだん2にゃんの距離も近づいて、冬には猫団子が見れるかもですよi-179
2008-08-08 Fri 04:43 | URL | smimogin(みもじんママ) #-[ 内容変更]
v-20ゆっこさん
ほんと癒されますよね~i-228
時々、混ざりたくなります(笑)

ジンは、普段はカメラあんまり気にしないんだけど…
このときはお気に召さなかったみたい…i-229
くーたんはカメラ嫌なんですね~、ミモと一緒ですi-229
可愛い姿いっぱい撮りたいんだけど、やめて~って、どっかいっちゃうんですよね^^;
2008-08-08 Fri 04:46 | URL | smimogin(みもじんママ) #-[ 内容変更]
v-20くりさん
暑くても仲良し、最高ですe-420
そっか、ギャランティーに美味しいもんをあげなきゃいけなかったのね(笑)^^
2008-08-08 Fri 04:48 | URL | smimogin(みもじんママ) #-[ 内容変更]
v-20takaさん
複数いると、ほんと楽しさ倍増ですよね~i-179
2008-08-08 Fri 04:50 | URL | smimogin(みもじんママ) #-[ 内容変更]
v-20おさむにぃさん
ほんと、ナカヨシが一番ですねv-22

鍋、気づかれましたか?
暑くなってきたので、また猫鍋出来るかもしれないけど、冬におもちゃ箱にしちゃったから、おもちゃ入れるところが…i-230
2008-08-08 Fri 04:53 | URL | smimogin(みもじんママ) #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おれんじらいむ |
