おれんじらいむ

~猫アレルギーの人間2匹と、猫2匹の猫中心の日々を綴った、猫バカ日記~


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ゴミ箱とジン その2

昨日の続きで~す
ジン、やっぱり開いてるゴミ箱も、気になるのか覗いて確認
開いてるとこも気になるみたい

でも、隣もやっぱり気になるみたい
立ち上がって、チェック! 開けたいね~
開けたいな~

お手手を取っ手に引っ掛けて…体重は後ろのほう…
開けたい

このまま一気に体重をかけて、よいしょ~!!!!
よいしょ~!
さすがに入ってるゴミ箱はバッチッチなので、せっかく開けたのに、すぐに閉められちゃったジンなのです。
でも、開け方はばっちりで~す;


ただいま『にほんブログ村』のランキングに参加しています
下の【アビシニアン】か【ロシアンブルー】を1クリック駄目なことはすぐに覚えちゃうジンにぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
ありがとうございます
またのお越しを心よりお待ちしています
別窓 | | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<いいお知らせ | おれんじらいむ | ゴミ箱とジン>>

この記事のコメント

 上手に開けてしまいますね。本当におりこうさんですね。でも、ゴミ箱っていうのは、やばいですよね。
2008-08-09 Sat 08:56 | URL | taka #/Amn5WiM[ 内容変更]
色んなニオイがするのかなぁ
賢いですよね。うちも蓋付きゴミ箱から残飯を漁ろうとゴソゴソするやつがいました…

チャイルドロックかけなくちゃですね
2008-08-09 Sat 10:00 | URL | くり #-[ 内容変更]
v-20takaさん
ゴミ箱は危険です。
今、とりあえず応急で、ガムテープ張ってますi-229捨てにくいです;
2008-08-10 Sun 06:27 | URL | smimogin(みもじんママ) #-[ 内容変更]
v-20くりさん
やっぱり匂いがするんでしょうね~^^;
チャイルドロック探しに行きます^^
2008-08-10 Sun 06:30 | URL | smimogin(みもじんママ) #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おれんじらいむ |
