おれんじらいむ

~猫アレルギーの人間2匹と、猫2匹の猫中心の日々を綴った、猫バカ日記~


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

いいお知らせ


ジンのポリープが良性と聞いて喜びの余り、フライングでプレゼント企画までやっちゃったママですが…

ジンのお薬生活、続いています。

でも、ジンのお耳、順調のようです。

ポリープ摘出後、鼓膜が半分以下までなくなっちゃってたようですが、今は半分までは復活したようです。
まだお目目も、片方瞳孔が開きにくくて不自由だけど、走り回ることも多くなったかな?
いたずらも、やんちゃも、くいしん坊も、元気になってきた証拠だね^^

いっぱい食べて、お薬飲んで、早く元通りになるといいね♪

仁


ただいま『にほんブログ村』のランキングに参加しています
下の「アビシニアン」か「ロシアンブルー」を1クリック治療をがんばるジンに応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
ありがとうございます
またのお越しを心よりお待ちしています
別窓 | 仁 闘病 | コメント:12 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<またたびボール | おれんじらいむ | ゴミ箱とジン その2>>

この記事のコメント

ジン君、しっかりと両目でレンズを睨んでますね!
どんどん良くなってくれて、こちらも嬉しいです!
やっぱり若いと治りも早いのかな?
やんちゃが出来るっていうのも、
痛みが無くなってきてたり、
平衡感覚が戻ってきてるってことですよね?!
ジン君、あと少し、頑張れ!!
2008-08-10 Sun 09:22 | URL | びーママ。 #nVpprKDk[ 内容変更]
すごい!鼓膜も半分回復したなんて!
もう少しだね!ジン君!頑張れ☆

ゴミ箱の記事も浴衣姿のみもざちゃんもかわいかったです♪
ジン君、ゴミ箱の蓋開けちゃうyなんて賢いな~

うちのマロは、もっっぱらゴミ出しの準備をしている時、
蓋の開いてる空の中のダイブするのがオチですよ(笑)
2008-08-10 Sun 11:33 | URL | カピバラ丼 #-[ 内容変更]
ジン君、回復方向に向かっていて良かったですね~。
時間はかかるかもしれないけど
もう少し頑張って、完治してね♪
2008-08-10 Sun 15:29 | URL | にんぶー #ofxKis3k[ 内容変更]
 まずは元気で走り回れることがうれしいですね。病気やケガや障害があったとしても、命があるっていうことは、それだけでシアワセなことですね。自分にとっても、家族にとっても・・・。
2008-08-10 Sun 21:11 | URL | taka #/Amn5WiM[ 内容変更]
ジン君、お耳もお目目も順調に回復中♪とのこと
なによりです! (ノ*´I`)ノ<嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉

お薬まだ継続しなきゃいけなぃの、ヤだと思ぅけど、
しっかり治るまで頑張って((*´・vq【ЙЁ】
2008-08-11 Mon 05:46 | URL | ゆっこ♪ #9FHQBRgk[ 内容変更]
v-20びーママさん
フライングしたもののお目目がなかなか治らないので、心配してたのですが…
ゆっくりながら回復していて安心しましたi-228
早い子は、2~3週間でお目目は治まると聞いていたので…i-229
もう少し、お薬続きますが、嫌々ながらも、ジン、頑張ってますi-179

2008-08-11 Mon 06:34 | URL | smimogin(みもじんママ) #-[ 内容変更]
v-20カピバラ丼さん
ジンは意外と、器用&力持ちなので…
ちなみにゴミ箱には今、ガムテープがペタペタ貼ってありますi-229
マロ君はゴミ出し準備の時を狙うのですねi-229小労力派i-198
ゴミ箱はやめてほしいですよね~i-229
2008-08-11 Mon 06:39 | URL | smimogin(みもじんママ) #-[ 内容変更]
v-20にんぶーさん
ジン、回復に向かっていてママもとっても嬉しいですi-179
早く良くなるようにお薬頑張ってもらいま~すi-179
2008-08-11 Mon 06:41 | URL | smimogin(みもじんママ) #-[ 内容変更]
v-20takaさん
痛い思い、怖い思い、しんどい思い…たくさんたくさんしてきたジン。これまでの分、いっぱい幸せにしてあげたいと思うママなのですi-228
でも、まずは完治i-199
2008-08-11 Mon 06:48 | URL | smimogin(みもじんママ) #-[ 内容変更]
v-20ゆっこさん
抱っこ嫌いになるほど、お薬大嫌いだけど、もう少し頑張ってもらいますv-218
2008-08-11 Mon 06:50 | URL | smimogin(みもじんママ) #-[ 内容変更]
ジン君順調に回復に向かっていて良かったですね。
私も嬉しいです。e-68

お薬飲んでもらうのって大変でしょうが
みもじんママ頑張ってくださいね。
2008-08-11 Mon 22:46 | URL | Roger #-[ 内容変更]
v-20Rogerさん
ジン、着々と元気に、やんちゃになってきていますi-179ヨカッタ
ありがとうございますi-189
ママもジンももう少し頑張りま~すi-179
2008-08-13 Wed 05:52 | URL | smimogin(みもじんママ) #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おれんじらいむ |
