おれんじらいむ

~猫アレルギーの人間2匹と、猫2匹の猫中心の日々を綴った、猫バカ日記~


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

NEWレンズ

デジイチ君。
現在、大活躍しております
そして、本日は、newレンズを投入

マイクロレンズ
散らかった部屋を写さず、ミモ・ジンだけを綺麗に撮れるレンズです
近くがとっても綺麗
まだカメラマンが超素人なので、今ひとつですが…毛の1本1本まで撮れる!!(はずの)レンズなのです

と、いうわけで…。
↓↓↓ミモザのアップ
ミモザ@顔アップ


↓↓↓ジンのアップ
ジン@顔アップ




別窓 | 美萌沙&仁 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<携帯から | おれんじらいむ | ジン 4ヶ月>>

この記事のコメント

(*’▽’*)わぁ♪ホントだぁ⌒☆
毛の1本1本まで鮮明に写ってますねぇ♪
(人o′▽`)。o.+゚。ステキィv-10
ってか、芸術的~☆ (´ー`*)。・:*:・ポワァァン

こーゆー写真を見せていただくと、やっぱ一眼レフのカメラ
欲しくなっちゃぃますー♪
携帯の写メではぜぇーったぃこんな美しぃ写真撮れなぃですからーw
2007-10-22 Mon 20:13 | URL | ゆっこ♪(空太ママ) #-[ 内容変更]
ゆっこさん

ありがとうございます~v-254
いいレンズなので、カメラマンの腕次第でもっと素敵になるはずなんですが…v-212
今は、カメラ任せのオールオートフォーカスで満足しています;
話によると、オートフォーカスの後、自分でさらに調節するそうなのですが……被写体逃げていきますからね~v-283
一眼レフは、カメラマンの腕の未熟さをカバーしてくれる素敵カメラですよv-238(本来は違う気も…)
ところで、さりげなく、本当にさりげなく、リンクを張るべきところにトップページを製作してみました。お暇なときにでも遊びに来てくださいねv-238
…まだ、何にもできないですが…今後充実させたいと…。。。。
2007-10-23 Tue 07:26 | URL | smimogin #-[ 内容変更]
うちも最近デジイチe-94を買いました。 コンパクトカメラより明るくキレイに撮れるのは良いのだけど、たいへん重いです。 v-91
2007-10-23 Tue 23:29 | URL | うーろん #WGv/JGO2[ 内容変更]
うーろんさん

デジイチ…確かに重いですよねv-212
特にレンズが…。
でも、コンパクトカメラに比べて画像がかなり綺麗ですよね~v-20
2007-10-24 Wed 00:05 | URL | smimogin #-[ 内容変更]
いつか(σ´・v・`*)ワタシも一眼レフを(σ〃'ω')σ ゲッツ☆する日が来たら
使ぃ方レクチャーしてくださぃね♪
トップページ、見せていただきま~す☆ ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー 
2007-10-24 Wed 23:24 | URL | ゆっこ♪(空太ママ) #-[ 内容変更]
ゆっこさん

了解です☆
ただし、私はカメラ素人なので、カメラにとってもらってる感じなのですが…i-229
トップページは、近々もっと充実させる予定☆
(今、自分の首を絞めた気が…笑)
一生懸命ガイドブックとにらめっこしています☆
2007-10-24 Wed 23:43 | URL | smimogin #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おれんじらいむ |
