おれんじらいむ

~猫アレルギーの人間2匹と、猫2匹の猫中心の日々を綴った、猫バカ日記~


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

またたびボール

飽きたのかなぁと思っていたら…

急に大ハッスル

酔っぱらいで~す
久々のまたたびボール1


久々のまたたびボール2


久々のまたたびボール3


久々のまたたびボール4


ただいま『にほんブログ村』のランキングに参加しています
下の「アビシニアン」か「ロシアンブルー」を1クリック元気に療養中!ジンに応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
ありがとうございます
またのお越しを心よりお待ちしております
別窓 | | コメント:10 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<痛くならないの? | おれんじらいむ | いいお知らせ>>

この記事のコメント

 このボールいろいろなところで人気ですね。
 マタタビの木で出来ているんですか?
2008-08-11 Mon 18:01 | URL | taka #/Amn5WiM[ 内容変更]
ジンくん、元気に遊んでますね~^^v
このまたたびボール、欲しくて捜してるんですが、なかなか無いですね^^;

ジンくんの回復も順調とのこと、全快までもう一歩ですね^^
ジンくん、がんばれ~☆
2008-08-11 Mon 20:36 | URL | まちねぇ #jgJNn0FY[ 内容変更]
ガシッ!と抱えこんでるねーw
「またたび効果」=ジン君のお耳&オメメにいい影響があるといいね♪

オリンピック観戦で、連日寝不足な(σ´・v・`*) ワタシです。。。
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

2008-08-12 Tue 08:06 | URL | ゆっこ♪ #9FHQBRgk[ 内容変更]
猫ちゃんの名前に惹かれて
初めてお邪魔いたします。
もしかしてお酒好きな方かなぁ・・・?な~んて。

私もアビシニアンを2匹飼っています。
初めての多頭飼いに
あたふたしながらも楽しみも和みも2倍になって
喜んでいます。

時々お邪魔させてくださいね、よろしくお願いします。
2008-08-12 Tue 21:43 | URL | アビシニアンルーム #4wGsUO0A[ 内容変更]
すごいまたたびボールですね!
なんか爪が引っかかりやすくていいかも^^
うちは、あんまり市販のボール系玩具には反応しないけど
これならイケルかも♪
2008-08-12 Tue 21:49 | URL | カピバラ丼 #-[ 内容変更]
v-20takaさん
うちは、ジンのブリーダーさんから頂きましたi-178
中にいっぱいまたたびの木が詰まってますi-179
2008-08-13 Wed 05:56 | URL | smimogin(みもじんママ) #-[ 内容変更]
v-20まちねぇさん
ジンの大嫌いなお薬生活が終わるよう、ママも一生懸命頑張りますi-179
ボールは、ジンのブリーダーさんから頂いたものなので、どこで買えるかわからないのです…i-229
2008-08-13 Wed 05:59 | URL | smimogin(みもじんママ) #-[ 内容変更]
v-20ゆっこさん
ほんとまたたび効果があるといいんですけどi-179どうかな???
私は、オリンピック、ダイジェストで済ませてますが…夕飯時とか時々ライブで見ると違いますよね~i-189
夏休みに入ったし、私も観戦しようかな?i-234
2008-08-13 Wed 06:02 | URL | smimogin(みもじんママ) #-[ 内容変更]
v-20アビシニアンルームさん
はじめましてv-22
実はママもパパもあんまり、お酒は飲めないんですが…お酒の名前ってかわいいよね~♪よしっ!お酒の名前から探そう!って感じで決定しましたi-229テキトー?
是非、また遊びに来てくださいねi-178
私もアビ2にゃんの様子を見に行かせていただきます~i-179
2008-08-13 Wed 06:07 | URL | smimogin(みもじんママ) #-[ 内容変更]
v-20カピバラ丼さん
忘れたころに反応しますよi-179
しばらく隠してからあげたらいいのかもi-198
2008-08-13 Wed 06:08 | URL | smimogin(みもじんママ) #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おれんじらいむ |
