おれんじらいむ

~猫アレルギーの人間2匹と、猫2匹の猫中心の日々を綴った、猫バカ日記~


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

痛くならないの?

ぐんにゃりジン

痛くないのかしらね?
イニャバウアー(古)


ただいま「にほんブログ村」のランキングに参加しています
下の「アビシニアン」か「ロシアンブルー」を1クリックぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
ありがとうございます
またのお越しを心よりお待ちしています
別窓 | | コメント:12 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<はじめまして♪ | おれんじらいむ | またたびボール>>

この記事のコメント

ぐにゃぐにゃーーーー(笑)


っていうか足の方向が明らかにおかしい!(笑)
2008-08-13 Wed 08:47 | URL | モゲラ #GzJRxkf2[ 内容変更]
 かなりアクロバティックな体勢ではありませんか?
 それでもいい気持ちなんでしょうか。
2008-08-13 Wed 15:10 | URL | taka #/Amn5WiM[ 内容変更]
出ました!後方回転半ひねり!
これでジン選手の金メダルは確実でしょう
2008-08-13 Wed 17:04 | URL | くり #-[ 内容変更]
え?これ、一体どうなってるの?
オリンピック体操見てたら、
ジン君もひねりが入っちゃったのかな?
2008-08-14 Thu 18:51 | URL | びーママ。 #nVpprKDk[ 内容変更]
これまたすごいひねりですね!
一瞬、毛布かとおもったのがジン君の身体でした!
ちょっとビックリ☆
2008-08-15 Fri 12:36 | URL | カピバラ丼 #-[ 内容変更]
当サイトは超大型サムネルで皆様のブログをリンクしご紹介しております。
この度、おれんじらいむ様をリンクさせて頂きました。
このサイトにはご自分で書き込める記事、キーワード、カテゴリがあります。
第三者の書き込み防止のためにパスワード管理しておりますのでリンク修正、削除は、リンク修正、削除欄よりお問い合わせ下さい。仮パスワードをお知らせ致します。
ご訂正後は、新たなパスワードで何時でも自由に変更できます。管理人ラブ・タロー
2008-08-17 Sun 22:10 | URL | ラブ・タロー #V9ycBn/k[ 内容変更]
v-20とも
なんだろうね?これ???
本にゃんは平気な顔してごろごろしてるから痛くはないんだろうけど…ママには出来ないわ~f(^^;
2008-08-24 Sun 21:04 | URL | smimogin(みもじんママ) #-[ 内容変更]
v-20takaさん
あからさまにやり過ぎな感じですが…背筋が伸びて気持ちいいんでしょうか?f(^^;
謎です^^;
2008-08-24 Sun 21:06 | URL | smimogin(みもじんママ) #-[ 内容変更]
v-20くりさん
では、そんなジン選手に今度ママが手作り金(色)メダルを…
何?じんたん、その迷惑そうな顔!!
2008-08-24 Sun 21:08 | URL | smimogin(みもじんママ) #-[ 内容変更]
v-20びーママさん
ジンも次のオリンピックを目指すようですv-218
ママ、そんなん見てんでも、僕も出来るで~って、とこでしょうか^^
2008-08-24 Sun 21:11 | URL | smimogin(みもじんママ) #-[ 内容変更]
v-20カピバラ丼さん
すごく不自然な形ですよね~^^;
でも、ジンは平気なようです;ママも最初びっくりしました(〇o◎
2008-08-24 Sun 21:14 | URL | smimogin(みもじんママ) #-[ 内容変更]
v-20ラブ・タローさん
ありがとうございます^^
後ほど伺います★
2008-08-24 Sun 21:15 | URL | smimogin(みもじんママ) #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おれんじらいむ |
