おれんじらいむ

~猫アレルギーの人間2匹と、猫2匹の猫中心の日々を綴った、猫バカ日記~


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

はじめまして♪

はじめまして
我が家の新しいアイドルスーです
はじめまして

なんちゃって

ママの実家にやってきたアメショの女の子です

スーちゃんは、実は、保護されていたボランティア団体からやってきました。

とあるご夫婦がペットショップで購入したものの
子供が生れ、スーちゃんはお家を追い出されてしまったそうです…

長い期間を、団地の植え込みで生活したあと、
ボランティア団体の方に保護されました

辛い思いをしたけど、これから幸せになろうね

スーちゃん

くつろぎ中

くつろぎ中②


ただいま日本ブログ村のランキングに参加しています
下の「アビシニアン」か「ロシアンブルー」を1クリック今日はミモでもジンでもありませんがポチリと応援お願いします

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

ありがとうございます
またのお越しを心よりお待ちしています
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ジン お耳の経過 | おれんじらいむ | 痛くならないの?>>

この記事のコメント

スーちゃん、つらい経験をしたけど、新しい家族が出来て、
良かったですねv-353
元気で、幸せにv-344

ジン君、その後いかがですか??
2008-08-24 Sun 21:49 | URL | mint #m6o9brOE[ 内容変更]
v-20mintさん
スーちゃんが幸せになれるよう、私もサポートしたいと思います^^
ジン、その後順調で左目も大分、まん丸くなってきました。瞳孔も少し大きく開けるようになってきてます。
またメールでも報告させていただきますねm(..)m
2008-08-25 Mon 06:51 | URL | smimogin(みもじんママ) #-[ 内容変更]
 すーちゃんは辛い目にあってきたんだね。でも、いい出会い、めぐり合いで、今度はシアワセになれそうです。
 世の中には、こういう気の毒なニャンコがたくさん居るんでしょうね・・・
2008-08-25 Mon 13:48 | URL | taka #/Amn5WiM[ 内容変更]
スーちゃんにとって
これからが本当の家族との楽しい猫生の始まりですね。

良かったね。e-68
2008-08-26 Tue 01:05 | URL | Roger #-[ 内容変更]
v-20takaさん
スーちゃん、幸せになれるといいなと思いますi-228
まだまだ、辛い思いをしている子たちは、たくさんいるのでしょうねi-181
人間の勝手で、辛い思いをする子たちが少しでも減るよう祈りますi-228
2008-08-31 Sun 15:31 | URL | smimogin(みもじんママ) #-[ 内容変更]
v-20Rogerさん
スーちゃんの新しい猫生、幸せになってくれると私もうれしいですv-22
野良生活をしたとは思えない、大人しい良い子ですv-20
2008-08-31 Sun 15:34 | URL | smimogin(みもじんママ) #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おれんじらいむ |
