おれんじらいむ

~猫アレルギーの人間2匹と、猫2匹の猫中心の日々を綴った、猫バカ日記~


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ジン お耳の経過

ジン、お耳の調子は順調です

鼓膜も大分復活しているそう。
お目目もだいぶ、ぱっちりしてきました

よかった
お薬も3日に1回に減りました
あともう一息かな???


ジン

ただいま「日本ブログ村」のランキングに参加しています
下の「アビシニアン」か「ロシアンブルー」を1クリックあともう少し(?)頑張って治療中の仁へ応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
ありがとうございます
またのお越しを心よりお待ちしています
別窓 | 仁 闘病 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ご無沙汰してます | おれんじらいむ | はじめまして♪>>

この記事のコメント

 少しずつでも、良くなっていくことがわかると、とってもうれしいですね。見ている私たちまで、とてもうれしい気分になれます。
2008-08-31 Sun 20:17 | URL | taka #/Amn5WiM[ 内容変更]
いつも読み逃げばっかりだったんですが、
仁くん、順調で良かったです。
ママさんの体調は大丈夫ですか?
2008-08-31 Sun 23:10 | URL | millefee #KgJeTZJg[ 内容変更]
お薬減って良かった☆
そろそろみもちゃんとの取っ組み合いも普通に出きるようになってるかな?
お目目ぱっちりキュートなお写真拝めるのももうすぐでしょう♪
2008-09-03 Wed 07:08 | URL | くり #-[ 内容変更]
お薬の回数が減ってママもジン君も負担が減って良かったですね!
もうちょっとだね!頑張れ!ジン君☆
2008-09-03 Wed 22:08 | URL | カピバラ丼 #-[ 内容変更]
v-20takaさん
だんだん良くなるようすが、ほんと幸せでたまりませんv-22

v-20millfeeさん
ママの体長は今ちょっと微妙ですが…
元気なジン&ミモに日々癒されてますv-254

v-20くりさん
ジンのお耳、まだもう少し治療が続きますが、お目目はぱっちりしてきましたよv-237
またお目眼ぱっちりな写真もupしますねv-22

v-20カピバラ丼さん
お薬、ジンに蹴られる回数が減って、ママもホッとしています^^;
いまでは、元通り暴れん坊将軍なジンで~すe-263
2008-09-26 Fri 06:56 | URL | smimogin(みもじんママ) #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おれんじらいむ |
