おれんじらいむ

~猫アレルギーの人間2匹と、猫2匹の猫中心の日々を綴った、猫バカ日記~

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ご無沙汰してます

ご無沙汰しています~

なかなか、更新できていませんが…
ミモザもジンも元気です

週末はジンの検診日
鼓膜、もっと良くなってますように
元気です♪

ご無沙汰しちゃったので、仁君のサービスショット
サービス


ただいま「にほんブログ村」のランキングに参加しています
下の『アビシニアン』か『ロシアンブルー』を1クリック実はいつの間にか1周年を超えてしまった≪おれんじらいむ≫に応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
ありがとうございます
またのお越しを心よりお待ちしております
スポンサーサイト
別窓 | 美萌沙&仁 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<通院報告 | おれんじらいむ | ジン お耳の経過>>

この記事のコメント

 ずいぶん間隔があきましたね。ちょっと心配していましたが、2ショットを見て安心しました。2ニャンのショットがみたいですから、これからもちょくちょく更新してくださいね。
2008-09-26 Fri 10:19 | URL | taka #/Amn5WiM[ 内容変更]
おひさしぶりです^^

ジンくんもミモザちゃんも元気そうで何よりです!

ジンくん、治療にがんばっているみたいですね!

早く良くなりますように^^
2008-09-26 Fri 16:23 | URL | おさむにぃ #h/1ZVhMA[ 内容変更]
あらっ、お目目がきれいに開いてますね☆ずいぶんよくなったみたい^^
検診結果楽しみにしてマース
2008-09-28 Sun 15:42 | URL | くり #-[ 内容変更]
みんな元気そうで何よりです!
ジン君の結果、更によくなっているといいですね☆
2008-09-30 Tue 05:02 | URL | カピバラ丼 #-[ 内容変更]
v-20takaさん
楽しみにしていただきありがとうございます^^
またコツコツ更新できるよう、頑張りますので、時々様子を見に来てくださいね^^

v-20おさむにぃさん
ジン、順調なようで安心しています^^
ほんとう、早く良くなりますように…^^

v-20くりさん
鼓膜もかなり塞がってきたようで、お目目はクリクリに戻りました^^
あとは、おくびの傾きかな~^^
ジン、今日もオクスリデ―頑張ります^^;

v-20カピバラ丼さん
さらに良くなってました!!!
ありがとうございます^^
2008-10-04 Sat 06:16 | URL | smimogin(みもじんママ) #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おれんじらいむ |
