おれんじらいむ

~猫アレルギーの人間2匹と、猫2匹の猫中心の日々を綴った、猫バカ日記~

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ご心配おかけしておりますが…
ママはなんとか、元気です
もちろん、ジンも元気ですミモザもパパもね

ところで、窓に貼る飾りを買いました。
こんなのですが…↓↓↓

窓に貼る猫
貼ってはがせる、猫。
可愛いでしょう~

と、

思うのは人間ばっかり

ジンには、獲物に見えます

すぐ、とっちゃうので高めに貼ったっところ……



ムムイさん、おりといで~な~
おりてきて!
よんでます。



窓に張り付き~~~~
とどかへん
じんたん、それはムムイじゃないのよ


tだいま「にほんブログ村」のランキングに参加しています
下の『アビシニアン』か『ロシアンブルー』を1クリック小さいにゃんこに愛を語る(笑)じんたんに応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
ありがとうございます
またのお越しを心よりお待ちしています



スポンサーサイト
別窓 | | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<気づいてましたか??? | おれんじらいむ | 通院報告>>

この記事のコメント

体調、回復されてきたようで安心しました☆
夏の疲れが出る頃ですもんね・・・

ふふ、確かに虫さんに見えるかも(笑)
うちも壁につけたミニフック、
洋服とか掛けてない時、白い壁に虫さんが止っているように見えるらしく
同じ反応してました(笑)

でも猫さんバージョンがあるなんて!
私も見たら買っちゃうかも(*^-^*)

2008-10-09 Thu 14:08 | URL | カピバラ丼 #-[ 内容変更]
 間違いない!我が家でも、それを貼ったらムムイって感じでパニックですよ。
2008-10-09 Thu 22:30 | URL | taka #/Amn5WiM[ 内容変更]
v-20カピバラ丼さん
ご心配ありがとうございます。
にゃんずには色んなものが、獲物に見えるんですね~^^
微笑ましいですよね♪

v-20takaさん
ムムイにみえるでしょう!!!
大パニック、可愛いですよね(*^^*)
2008-10-11 Sat 21:44 | URL | smimogin(みもじんママ) #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おれんじらいむ |
