おれんじらいむ

~猫アレルギーの人間2匹と、猫2匹の猫中心の日々を綴った、猫バカ日記~

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

モーモーを並べてみました。。。

この間購入したモーモーを、猫部屋の窓辺に並べてみました
中々、圧巻
モーモー陳列


急に並んでいるモーモーを見つけた2ニャンはというと…


ミモザの場合


モーモー偵察隊①



モーモー偵察隊②



モーモー偵察隊③


何?
モーモー偵察隊④


偵察隊長ミモザ誕生です


ジンの場合

何あれ?
恐怖!モーモーの大群①


怖いけど気になるしなあ…
恐怖!モーモーの大群②


ん~と…
モーモー観察


え~と…
モーモー確認


えいやっ
モーモー退治


無事退治しました。
(ママがすぐに並べなおしました)


スポンサーサイト
別窓 | 美萌沙&仁 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<食い意地じんた | おれんじらいむ | キャットタワーの使い方>>

この記事のコメント

タワーにしても、モーモーさんにしても、
ミモたんとジンくんの反応=それぞれ個性があっておもしろぃね^^
ミモたん=シッカリやさん ジンくん=当たって砕けろタイプ ?w
2007-10-24 Wed 23:43 | URL | ゆっこ♪(空太ママ) #-[ 内容変更]
ゆっこさん

正解は、
ミモ→しっかりしてそうで、天然。
ジンタ→あたって砕けて、ビビッて、落ち込む忙しい子。
でした(笑)
2007-10-24 Wed 23:46 | URL | smimogin #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おれんじらいむ |
