おれんじらいむ

~猫アレルギーの人間2匹と、猫2匹の猫中心の日々を綴った、猫バカ日記~


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

食い意地じんた

じんたったは食べるのが大好き
今日もたくさんご飯を食べます。

おいしい♪
おいしいごはん①

じんたん、それはミモのお皿ですよ

おいしい♪
おいしいごはん②

そうそう、それがじんたのお皿だね

おいしい♪
おいしいごはん③

だから、それはミモザのお皿でしょ!!

食べたい♪
おいしそうなごはん

だめだめ、それはパパのご飯

そうして、じんたはどんどん肥えて…
…うそです。ミモのを盗ると止められるし、人間ご飯は椅子とか、カウンターから見るだけです


別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<おもちゃ大好き | おれんじらいむ | モーモーを並べてみました。。。>>

この記事のコメント

じんたった って可愛ぃ呼び方~♪(*´ェ`*)ポョ
ウチのクーとどっちが食ぃしん坊か、ぃぃ勝負かも~w
ご飯のお皿、Wedgwoodですか?!(o,,〃ω〃)o スゴォ~ィ♪
ウチはダイソー製だゎ。。。(o'ェ^o)ゞ 
もちょっとだけ上等のを買ってあげよっかな^^

最後のジンくんの恨めしげな視線に 胸o(*>ω<*)oキュン
2007-10-27 Sat 18:24 | URL | ゆっこ♪ #-[ 内容変更]
ゆっこさん

じんたった♪
じんたった、じんた、じんたん、たった、あんちゃん、くっちゃ。。。
ぜ~んぶ、じんの呼び名ですi-229
統一して呼べない悪いママのせいで、中々名前をおぼえられませんi-232
クータンもかなり食いしん坊なんですね~i-101
食いしん坊♪時々、もうっ!ってなりつつも、結局、かわいいですよね~i-237
ちなみに、ご飯のお皿は、Wedgwoodです。
雑誌で、Wedgwoodのお皿を使ってる猫ちゃんがいて、羨ましくて、勢いで買っちゃいましたi-230しかも、まだミモとジンがうちに来る前にi-179
2007-10-28 Sun 00:21 | URL | smimogin #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おれんじらいむ |
