おれんじらいむ

~猫アレルギーの人間2匹と、猫2匹の猫中心の日々を綴った、猫バカ日記~


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

おもちゃ大好き

おもちゃで遊ぶみもざ3連打
釣竿+ネズミ×3+ミモザ①

釣竿+ネズミ×3+ミモザ②

釣竿+ネズミ×3+ミモザ③

そんなミモザは、今smimoginの膝とパソコン周り+キーボード上を行き来して、更新妨害をしております
今度、証拠写真とってやる~


別窓 | 美萌沙 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ねずみさんが…!!!! | おれんじらいむ | 食い意地じんた>>

この記事のコメント

ミモたん 燃ぇてますね~!! 興奮ぶりが伝ゎってきます☆
ウチも、PCの前に座ってる時間が長ぃと、
PCの周りをグルグル周ったあとキーボードの上にドダッて
寝そべってくれたことが何度かありましたw
「ボクにかまってよ」オーラを全身に漂ゎせながら見つめられ
ると怒るに怒れず、「ごめんごめ~ん」とPCを切り上げて
遊び相手をしてあげる甘々ママは(σ´・v・`*)ワタシです。。。w
2007-10-27 Sat 18:34 | URL | ゆっこ♪ #9FHQBRgk[ 内容変更]
ゆっこさん

ミモは、ジンタより派手に遊びますi-237大ジャンプしまくりですよi-234
PC中は、ミモの場合は、かまって!!より、何それ??が強いみたい…i-230カーソルが動くのを見つめてたかと思うと、キーボード上へ…そして、ピョンっと鳴るのが、また面白いらしく、ママのブログに意味不明な記号と文字の羅列を…i-229
もちろん、怒れないんですけどね~i-101i-221
2007-10-28 Sun 00:27 | URL | smimogin #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おれんじらいむ |
