おれんじらいむ

~猫アレルギーの人間2匹と、猫2匹の猫中心の日々を綴った、猫バカ日記~

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ねずみさんが…!!!!

ねすみさんが、”エサ”の役が嫌になって、釣竿から逃れていきました…
釣竿から逃れたネズミ親子

違うで、ママ。逃げたんじゃなくて、僕がな…
ネズミを倒すジン①

こうやって…
ネズミを倒すジン②

こうやって…
ネズミを倒すジン③

こうやって…
ネズミを倒すジン④

やっつけたってんで
まあ、なんか、そんな感じで、とれちゃいました。。。
でも、とれた方が人気なネズミと、とれた方が人気の紐だけの釣竿


スポンサーサイト
別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<じんたったびーむ! | おれんじらいむ | おもちゃ大好き>>

この記事のコメント

ジンくんったら、やんちゃさん♪
ネズミ君達、やっぱり逃げちゃったのかな?笑。
バラバラになって今度はサッカーのお相手でしょうか?

smimoginさん、関西人ですか?
私も大阪なんですよv-15
ジンくんの話し方に、親近感を覚えちゃいましたぁ~e-68

2007-10-28 Sun 12:41 | URL | びーママ。 #nVpprKDk[ 内容変更]
びーママさん

困っちゃうくらいやんちゃですよ~。
ネズミさんも、やっと逃げれたと思ったら、今度はご想像通りサッカーのお相手…ボール役は大変そうですv-287
ちなみに、smimoginは、大阪人です。
ブログでは標準語にしようと、ちょっと気遣っていたのですが…眠気が限界で…つい(笑)親近感、あるだなんて嬉しいv-20
今後は、ジンタ関西弁決定で!v-22
2007-10-28 Sun 15:26 | URL | smimogin #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おれんじらいむ |
