おれんじらいむ

~猫アレルギーの人間2匹と、猫2匹の猫中心の日々を綴った、猫バカ日記~


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

今更ですが、ありがとう☆★☆

うっかり、見逃していましたが、カウンターがなんと150を突破しておりました

皆様、このような素人ブログにお越し頂きありがとうございます
本当にありがとう
とてもとても、ありがとう
そして、更新もまちまちなブログですが、これからも頑張って更新していきます
今後とも、ミモザ・ジン共々、どうぞよろしくお願いします

食事中ですが、本当にありがとう
次回は…500をめざ…さすがに、言いすぎかな??


おいしいごはんがいいごはん^^

別窓 | 美萌沙&仁 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ゴキッッ!!!!!! | おれんじらいむ | そう言えば、アレルギー>>

この記事のコメント

i-101こんにちは~気持ちいい日曜日ですねi-1
そうそう・・最近抱っこしていたら毛がつきますね~e-274
うちのパパは犬アレルギーなんですが・・・e-464
猫アレルギーにもなりかねないのでとても注意していますe-1
お互い・・・お掃除頑張りましょうi-183

ここにお邪魔してから気がついたんですよ・・・・
うちもカウンターつけなきゃってi-229

なので今更ですが、カウンター発信しましたのでi-165i-203
また遊びに来て下さいねi-246
待ってま~すi-218
2007-11-04 Sun 15:37 | URL | mikity #OQHa4M62[ 内容変更]
恋ママさん

パパ、犬アレルギーなのですねi-282
うちは…
smimogin→猫アレルギー(近年ふいに)。花粉症。
papa→犬・猫アレルギー(ハイレベル。犬のほうが重い)。花粉症。です。
お掃除、本当、頑張らないといけません。うちは、ちょっぴり(?)さぼり気味の気があるので…心を入れ替えなければいけませんi-189
あ、カウンターつけたのですねi-221是非是非、お邪魔させていただきます~i-237
2007-11-04 Sun 23:55 | URL | smimogin #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おれんじらいむ |
