おれんじらいむ

~猫アレルギーの人間2匹と、猫2匹の猫中心の日々を綴った、猫バカ日記~

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ちっちゃいネズミさん

ミモとジンがやってきて、2ヶ月近くたちました
ようやく、おもちゃの好みが分かってきました多分。
ハンカチと飛び道具(釣竿)とちっちゃいおもちゃ。。。
そう!個人で遊ぶにはちっちゃいおもちゃ(かハンカチ)なのです!!!

そこで、ちっちゃいネズミさんを購入
アップだとサイズが分かりませんね~↓↓↓
ちっちゃいネズミさん♪


そこで、ミモと比較↓↓↓
ミモ@ちっちゃいネズミさん☆


いつものネズミさんの2/3くらい遊び方は、蹴って、つかんで、投げて、くわえて運びます
ソファーの下くらいなら、まぎれても自分で取り出せます(くわえれるから)
ソファーの下から↓↓↓
ジン@ちっちゃいネズミさん★(瀕死?)


でも、なぜか減っている…。
かんなり、探したというのに5匹のネズミさんは、いまや3匹。。。
……よし!また買おう!!!!


スポンサーサイト
別窓 | 美萌沙&仁 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<猫用こたつ | おれんじらいむ | ゴキッッ!!!!!!>>

この記事のコメント

こんにちは・・・恋mama mikityですe-415
ハンカチって、どうやって遊ぶのかな~e-274
一度試してみますねe-319

レンもネズミと遊ぶの大好きなのに探してもずーっとなくて・・
かなり諦めていたある朝e-44
息子の靴の中から出てきましたe-347e-287
玄関で脱いだ靴に入ってしまったまま、片付けてたみたいe-330
モチロンその靴を知らずに履いて・・・
中に何かあると手を突っ込み・・・
近所に聞こえる「ギャー」の悲鳴e-327
かなり心臓に悪いe-462らしいので、お気をつけ下さいねe-420
怒られちゃいましたよぉぉぉ(笑)
2007-11-07 Wed 01:32 | URL | mikity #OQHa4M62[ 内容変更]
ひょ、ひょっとして食べちゃった?! なぁーんてねw
(σ´・v・`*)ワタシも「ハンカチ」でどーやって遊ぶのか気になっちゃぃました~☆
また、今度教ぇてくださぃ(。ゝェ・。)йё♪
2007-11-07 Wed 20:01 | URL | ゆっこ♪ #9FHQBRgk[ 内容変更]
v-20恋ママさん

靴の中から…どこから出てくるか分かったもんじゃありませんね…i-230
ネズミさんは雲隠れが上手ですからi-265
決して、恋ちゃんや、ミモやジンが隠すわけではないのです(笑)
そういうことにしておきます。。。。
ハンカチは、くわえて運んだり、かじったり、蹴ったり…うちでは、下手なぬいぐるみより人気者ですi-189
是非、一度お試しください☆

v-20ゆっこさん
食べてませんよお~(…自信はないけど…あの、ジンタのくわえっぷりを見るとなんとも…飲みそう…いやいや、そんなことは…)
ハンカチは上のように、くわえて運んで、かじって、蹴って遊びます。多分、親の敵か何かです。。。タオル地がいいと思っていましたが、最近キッチンの台にあるきめの細かいタオルをジンが盗むので(勿論、乗ってるの見つかると怒られますよi-232)、関係ないかもしれませんi-229
2007-11-07 Wed 23:24 | URL | smimogin #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おれんじらいむ |
