おれんじらいむ

~猫アレルギーの人間2匹と、猫2匹の猫中心の日々を綴った、猫バカ日記~

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

自由

先週、去勢手術をしたジン、昨日、経過を見せにお医者さんへ行ってきました

もうネッカーはずして大丈夫とのこと。
これで、お留守番中や夜寝るときも自由だね

この1週間、ネッカーはずしてもらえる時間は、毛づくろいとご飯、お水で忙しかったジン…
昨日、今日と、自由を満喫しました


自由

ジユウ

じゆう

ふっりーだむ

スポンサーサイト
別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<その頃のミモ | おれんじらいむ | ジン術後>>

この記事のコメント

随分長い間、カラーをつけてたんですね。
暴れん坊のジン君にとっては、すごく邪魔だったでしょう(笑)
自由になったら、また暴れん坊に戻りましたか??
2007-11-19 Mon 17:40 | URL | mint #7fVxSnLs[ 内容変更]
v-20mintさん
一週間、ジンにとっては、かなり長くて、辛かったと思います。
(当然ですが)よっぽど嫌だったみたいで、思い通りにいかないときに「ん~!ん~!!」と、ぐずる癖がついちゃいましたi-229
勿論、今までどおりの暴れん坊、復活ですi-221
2007-11-20 Tue 22:38 | URL | smimogin #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おれんじらいむ |
