おれんじらいむ

~猫アレルギーの人間2匹と、猫2匹の猫中心の日々を綴った、猫バカ日記~


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ひもの先には

ひもの先には、ネズミさんがいます
じーーーーっと見つめる2人
ネズミさん

ちょっと乗り出しつつ、やっぱり見つめる2人
ネズミさん…
やっぱり、見つめ続ける2人

ネズミさん……

ママ、はよ動かして
ママ、ネズミさんいつ動くん
そう、言われてる気になります
でも、動かしたらママの腕では、写真がとれないからもうちょっと、我慢してね



別窓 | 美萌沙&仁 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<VS 白熊くん 仁バージョン | おれんじらいむ | その頃のミモ>>

この記事のコメント

2ニャンとも すっごぃ集中力ですね♪
「目力」の強さで、“本気度”が伝わってきます^^
撮影のあとは 思ぃっきり遊んでもらぇたのかな?w
2007-11-23 Fri 03:24 | URL | ゆっこ♪ #9FHQBRgk[ 内容変更]
v-15 "ぬこ" の一本釣り。
餌の"ネズ"にあたりが・・・大物が掛かりそうですね。
2007-11-23 Fri 09:50 | URL | うーろん #WGv/JGO2[ 内容変更]
v-20ゆっこさん
すごい集中ですよ~i-189
おもちゃ大好きi-262…でも、ジンタが一番なのは、おやつとご飯ですけどねi-50
撮影後はたっぷり遊びましたよi-221

v-20うーろんさん
大物ですe-420大物がかかりましたe-420
…が、残念、逃げられました(笑)
2007-11-23 Fri 11:37 | URL | smimogin #-[ 内容変更]
ほんと、smimoginママ、ネズミさんいつ動くん?
はやく動かしてあげてよ、ふたりとも待ってるや~ん!!

まだまだ仔猫の目をしていますね。
興味津々のふたり、とっても可愛いですe-420

2007-11-23 Fri 18:01 | URL | びーママ。 #nVpprKDk[ 内容変更]
v-20びーママさん
ネズミは、セルフで動かしてくださいv-22
上手にペチペチして動かしてよ~…なんてi-230
随分大きくなった気がしてるんですが、まだ5ヶ月i-262
やっぱり、まだまだ子供ですね~i-221
2007-11-23 Fri 22:58 | URL | smimogin #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おれんじらいむ |
