おれんじらいむ

~猫アレルギーの人間2匹と、猫2匹の猫中心の日々を綴った、猫バカ日記~

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

バリケード

突然ですが、我が家の猫部屋(smimogin家は、共働きのため、人のいない時間はにゃんずに、危険物をなるべく排除した専用部屋でお留守番してもらってます)、半月ほど前から、このような状態に…
バリケード


分かります?
バリケードなんです…
ドアノブの下に、雑誌積んだ上に購入したままの箱に入った傘立てが乗っています
ドア、早くも開けるようになってしまって…
どうも犯にゃんは…


あたしが、ジャンプしてドアノブ動かして
犯ニャン① ミモザ

僕が、その隙にドアの隙間掘ってこじあけるねん
犯ニャン② ジン


証拠写真をとれないのがもどかしい!!!!
あとね、ママはね、捨てたいのよ…雑誌そんで、使いたいのよ…傘たて


スポンサーサイト
別窓 | 美萌沙&仁 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<鳥さん♪ | おれんじらいむ | VS 白熊くん 仁バージョン>>

この記事のコメント

バリケードですか~!w (*Θ∀Θ)σスゴィ♪
ウチは、クーがウチに来てまだ間もなぃ頃、
トラとまだ仲良しモードになれてなかった頃に留守にするときは、
クー=1つの部屋に「監禁」してました。。。w
今思ぅと可哀相なことしちゃったな・・・
でも、留守中に何かトラブルがあると心配だし(*´・ω)(ω・`*)ネー

ドアを開けて脱出する瞬間、いつか「スクープ」してくださぃね⌒☆
2007-11-25 Sun 07:10 | URL | ゆっこ♪ #9FHQBRgk[ 内容変更]
v-20ゆっこさん
バリケードなのですi-229何か、鍵とか取り付けたいなと画策中です;;;
クータンも昔は、お部屋でお留守番だったのですね~i-84
猫同士、仲良くなれてないうちのお留守番は、怖いですよねi-230うちは、同時だったので、その心配はありませんでしたが…i-179留守中は何かと心配で…i-230

パパラッチママとしては、スクープ撮りたいのですが…部屋の外からだと、難しいですね~i-232…こっそりベランダからで写るかな???
2007-11-25 Sun 18:28 | URL | smimogin #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おれんじらいむ |
