おれんじらいむ

~猫アレルギーの人間2匹と、猫2匹の猫中心の日々を綴った、猫バカ日記~

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

鳥さん♪

キャットタワーの天辺から、鳥さんをぶら下げました
こんな風に、床から少し浮くくらい↓↓↓
鳥さんぶらさげました♪


でも、ジンタン、鳥さんには気づきません…

ヒモ発見!!!!

ママ、ヒモあるわ
かじるやつやんな?
ヒモかじり中②

かじるで???


もう、かじってるよね?おいしい??

スポンサーサイト
別窓 | | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ジン 体調不良 | おれんじらいむ | バリケード>>

この記事のコメント

ジンくんの関西弁萌ぇ~♪(*´Ω`*)
クーと会話したらおもしろぃゃろ゚.+:。(。・▽-)(-▽・。)ネー・゚.+:。
どっちが「ツッコミ」でどちが「ボケ」やろねw

で、鳥さんのヒモ=まだ健在でしょぅか?w
(・θ・)ピョピョ ←「私の立場は。。。」(鳥さんの独り言w)
2007-11-26 Mon 07:51 | URL | ゆっこ♪ #9FHQBRgk[ 内容変更]
なが~い紐ですね。
ジン君気付いてないのかな?

びーも紐好きですよ!
しがしがv-356しがんじゃう…。
せっかくのおもちゃも台無しにしちゃうことあります。
2007-11-26 Mon 22:51 | URL | びーママ。 #nVpprKDk[ 内容変更]
v-20ゆっこさん
いつか、どうにかしてクータン&ジンタの対談してみたいですね~e-420
どちらも「ボケ」な予感がします(笑)
鳥さんのヒモは、健在ですe-278
鳥さんは…立場ないですね~e-263

v-20びーママさん
長すぎるんですi-195カーテンにとりつけるようだと…。
ただうちは、縦型ブラインドを使っているので、そこで大暴れされると…ママは…ママは…i-241
にゃんこって、ヒモ好きですよね~i-178
おもちゃも、きっと油断するとすぐに台無しにしそう…そういえば、こないだ釣竿おもちゃのネズミが脱走してたし(笑)


e-420e-420
コメントの返信遅くなり、申し訳ありません。
更新も…。現在、少し、ジンタの体調のことや、仕事などなど、少しバタバタしております。
近々更新したいと思っておりますので、今後もよろしくお願いします。
ちなみに、ジンタは少し体調崩しただけのようで、元気にしておりますので、ご心配なくe-276
2007-11-29 Thu 23:58 | URL | smimogin #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おれんじらいむ |
