おれんじらいむ

~猫アレルギーの人間2匹と、猫2匹の猫中心の日々を綴った、猫バカ日記~

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ジン 体調不良

ジン、お腹を壊しました
一昨日、ちょびっとですが、血の混じった下痢をしたジン…慌てて(と言っても、仕事があるので夕方ですが)、病院へ…
ストレスとか、寒さとかで下痢をしてしまう事があるそうです自分で、訴えることが出来ない子達…気をつけてあげなければと反省
現在、お薬をもらって、様子を見ています
アレルギーとかも、ありえるので、ずっと調子が良くならないようなら、アレルギーの検査もしてみたほうがいいかも、とのことでした。

でも、食欲と元気はいつもどおりです
お薬飲んで、早くお腹も治そうね
ジン

ジン


ちなみに、ジンが病院に行っている間、お留守番をしていたミモザ。
いつもより早く帰ったパパがジンタを連れて行っちゃって…。
すごく心細かったようで、病院へ行ったパパとジンタンより、先に帰ったママにべったり甘えていました
あんにょ~あんにゃ~と、一生懸命何かを訴える姿が何とも言えず…
しかも帰ってきたジンタンにべったりくっついて、毛づくろいしたりしていました
ミモザ

ジンも元気に?帰ってきて、安心したね♪




スポンサーサイト
別窓 | 仁 闘病 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ジンその後の体調 | おれんじらいむ | 鳥さん♪>>

この記事のコメント

ジン君、その後、様子はどうですか?
心配ですね。ウチもふぅがウンチやオチッコに問題が時々。
そのたびに病院行きです。

このまま良くなってくれるといいですね。
お留守番のミモザちゃんも、心配だったのかな?
ペロペロ舐めてあげて、優しいお姉ちゃんですね。
2007-12-03 Mon 16:54 | URL | びーママ。 #nVpprKDk[ 内容変更]
ジンくん、心配ですね。
急に冷え込んでいますので寒さのせいかも知れませんね。
・・・
アレルギーは原因もさまざまで、症状も異なると聞きました。
うちのソラの場合は食物アレルギーで皮膚に炎症が出て以来、療法食のみを与えています。
2007-12-03 Mon 22:12 | URL | うーろん #WGv/JGO2[ 内容変更]
v-20びーママさん
v-20うーろんさん
更新、遅れて申し訳ありません。
内容がないようだったので、ご心配おかけしたかと思いますi-181
ジン、おなかの調子は数日で治りました。
その後は、年末で家や会社で忙しくてパソコンを開けることすらない状態;;
その後、また体調不良などもあったのですが…今は、大丈夫そうですv-254
2007-12-30 Sun 11:39 | URL | smimogin #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おれんじらいむ |
