おれんじらいむ

~猫アレルギーの人間2匹と、猫2匹の猫中心の日々を綴った、猫バカ日記~

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ミモザ 避妊手術

ミモザ、昨日、避妊手術をしました

ジンの体調も良くなってきたし、smimogin家は共働きなので、避妊手術はなるべく一緒にいられる時間の多いときにしたかったので予約どおりに

28日の23時からご飯を抜き、29日の7時からはお水も抜いて、11時に病院へ預けました。
4時過ぎに病院からミモザの手術が終わり、目も覚めて、今暴れています…と連絡があり、しばらく様子を見たいので5時半以降に迎えに来てくださいとのこと。5時半に迎えに行きました

迎えに行った際、ミモザ…怒っておりました
かなり低い声で、あ~んあ~ん鳴いて、指にがぶっまだ麻酔が効いているのでぜんぜん痛くはないんですけど…。
帰ってからは、麻酔と疲れでぐっすり眠りました
怒っていたのも、目が覚めたら知らないところで、パパもママもいなくて、怖かったんでしょうね。。。
帰ってからは、触ってもおきないぐらいにぐっすり眠っているのに、時々、薄目を開けてパパとママがいるか確認側にいないと、かぼそい悲壮な声で鳴きながら、ふらふら探し始めるので大変でした
パパとママは、交代で少しずつ寝て、一晩中付きっ切り…

ミモザ、怖い思いをしたけど、偉かったね
しばらくネッカー等、不便なことも多いけど頑張ろうね
避妊手術


スポンサーサイト
別窓 | 美萌沙 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<あけましておめでとうございます | おれんじらいむ | ジンその後の体調>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おれんじらいむ |
